FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 313

 
iIDLERr:
о!
何か吸ってる!
 

kr.sv.

保留中です。

NZD/USD 売り指値:0.6650、T/P 0.6410、S/L 0.6740

USD/CAD 1.2953で買い指値、T/P 1.3240、S/L 1.2861。

EUR/USDの売り指値は1.1020、T/P 1.0820、S/L 1.1080。

 
stranger:
悪態をつかないからこそ、今はアウディ以外を買わない?来週やると言っていたのに、なぜ今日ルーニーを売らないのか?
30%足りないんだ
 
iIDLERr:
このフォーラムには、あなたの存在意義という解けない問いがあります。
彼は哲学者なんだ...
 
iIDLERr:
ジャミソン以外は食べません。
ブキエナ売るの早いな。
 
Zogman:

まあ、何一つはっきりしないのに、不思議と何かがわかるのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page76

先生、この巻、見てますか?

ここで、投機家が売りを蒸し返して、あなたたちは、子羊の群れのように、喜びの声を上げて、それを買い戻す、そのために、あなたは罰せられることになる))))

これは、私の記憶違いでなければ、ACAの解釈です。

彼が示したリンクから。

http://www.forex-central.net/Volume-...alysis-VSA.php

考えてみたいと思います。

このように、バークレイは異なる解釈をしています。

ps

ロマンモロディヤシンなどの動画がYoutubeにたくさんあります。

https://www.youtube.com/channel/UCfactdjM0_WoGQRjFOA_QiQ

http://vsatrader.ru/

このキャンドルは、他のキャンドルと何が違うのでしょうか。50/50.
 
stranger:
バクシーナの販売開始は早かったですね。
うん
 
Snoop Dogg:
彼はセンスがない、哲学者だ...
今日のあなたはスヌープ・ドッグのような存在ですか?明日はどうするか考えてる?)))
 
 

ある夜、二日酔いで目が覚めたフェドールは、喉が渇いていた。電気をつけずに台所に行き、棚の上にあるボトルを手探りで探して飲み始めた。一口飲んでみると、瓶の中には水ではなく、パラフィンが入っていることが分かった。

しかし、フョードルは禅宗を力強く修めたので、間違いを正さない勇気を得て、冷静に最後まで飲み干した。