FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 155

 
Ishim:
イシムさん、陽気なスマイリーフェイス。MMの正体を知りたい、だからどうした?
 
new-rena:

もちろん、勉強はできる方です)

で、MMって誰?

ほら、イシムが酒を勧めている。それがプラムの実力です。))

お金の 管理)

 
Anatoli Kazharski:

ほら、イシムが酒を勧めている。それがプラムの実力です。))

お金の 管理)

マネージャーはモナ?おっと!そして、なぜ彼は私たちのところに来ないのか、それをどう尊重すればいいのか?彼と一緒に飲みたい?そうすれば、彼をここに連れてくることができます。取引しよう)
 
Ishim:
おい、ユスフはどうした、いるんじゃなかったのかよ)中堅どころが数人?
ああ、本格的な広告が入ってるんだ。今日、彼の計算式を分析し、それから彼のエクセルファイル、つまり彼がどのように計算したかを見てみたんだ。全部デタラメです。まあ、かつてのレールのように、話を先に進めて取引を開始し、ドローダウンがゼロの状態で100%の利益を出すということです。
 
Ishim:
インジケーターを公開したのでしょうか?

発売されたそうです。ただ、計算がメチャクチャなんです。彼は明日の高値と安値を取り、始値で スタートする。まあ、もちろん価格は高くも低くもトルクが出るのでしょうけど)))なぜ買いたいのですか?

新任の先生はどうしてこんなに暗い顔をして、和尚のことを説明しようとしないのだろう...。

 
new-rena:

もちろん、私は優秀な学生です)

MMって誰?

営業職はみんな月並みだから、振り落とされてない奴はマージン回収されてるんだな。

追伸:原油が下がり、40が目前です。

 
Ishim:
いやもちろん、BMWのオーナーがカートのホイールを買うようなものです )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((((;゚Д゚))コテージで見たことがあります。薪小屋で、車輪、土鍋、瓶を薪にぶら下げて......。- デザイン)
まあ、それはいいとして。誰かの屑と、誰かの想像力が霧散しない。
 
Lesorub:

私ではない、マンダケ...

今日はあまりない(誰と誰がトレンドなのか)。

ガソリンだけで

気を悪くしないでください。感受性が豊かなんですね。それはあなたの中のオオカミです。;))
 
Ishim:

荒らしの第二の特徴 - 常に教え、助言する ))))- が、その話題ではなく、寝方、ウンチの仕方、教育方法など

そして何より、最後の投稿はやはり荒らしのものでしょう!?

ここで荒らすのは、ナッツや一種の利益のためなのか聞いてもいいでしょうか?
 
Anatoli Kazharski:
そんなに気を悪くしないでください。感受性が豊かなんですね。それはあなたの中のオオカミです。;))
トリヤーナ、オチるな。トリアティン勢は激しく、しかし優しく叩いてくれる)))酒は...