FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 323

 
貧乏人の給料が下がった...。が多そうだな~、いい感じになってきた。
 
iIDLERr:
Photoshopを使う時間はあるのか?
プログラムの画像(ショートカット)加工が必要なときだけ使っています。;)
 
先生の手元にはパンティー消しゴムしかないようなので、もう報道はないでしょう...。
 
Anatoli Kazharski:
プログラムの画像加工(ショートカット)が必要なときだけ使っています。;)
ヌフフ。あなたのショートカットは価値がありますよ。
 
Snoop Dogg:
貧乏人の給料が下がった...。やりすぎだよ〜、ハイになるのはいいことだよ。
販売や購入をMMに固執しないでください)))
 
Snoop Dogg:
貧乏人の給料が下がった...。が多すぎるんですよねー。
自分のことを三人称で、しかも複数で話すのはよくない。実際、嫉妬するのもよくない。:)
 
stranger:
販売や購入をMMに固執しないでください)))
このカブトムシのおっさん、なんで給料が下がるって知ってるんだ?))それとも、MMの根拠であるサラリーで、救済を決めたのでしょうか?
 
iIDLERr:
ヌフフ、あなたのラベルは高価です。

すべては相対的なものです。))

あなたの罵詈雑言は理解できない。実はこの移動の前に、今アウディを売るのは割に合わないと書いたほどだ。でも、もちろんそんなことは覚えていないでしょう。)))

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast and Consequences 2015(続き)

アナトーリ・カザルスキー さん 2015.07.31 13:19

また、オーディを売ってルーニーを買うということに関して、今より悪い状況はとても考えられません。;)

P.S. ...極限まで更新しても。

//---

それに、私の人生のスタンスは誰にもアドバイスしないことだと何度も言っているのに、私に何らかのシグナルを求めるのはおかしな話です。

 
さて、子供たちよ、週刊誌の回廊で金塊を売っている。
 
Anatoli Kazharski:

そして、私の人生の立場は、誰にもアドバイスすることはないと何度も言っているのに、私に何かシグナルを求めるのはおかしな話です。

あなたのアドバイスに何度も頭を蹴られているようですが...。そして今、あなたは踵を返した - 足りない?