FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 314

 
Zogman:

そして、もう一つのサインは、高値の下にあるクローズで、販売があったことを示す指標のような ものです。

なぜ高くなるのでしょうか?
 
iIDLERr:
うん

はい、ではなく、早くても来週までです。

ゾグマン その写真には、何も写っていないよ。先生の話を聞いた方がいい)

 
Anatoli Kazharski:

ウォッカだけでなく一般に、毒を含んでいて、人を馬鹿にするようなもの。酩酊状態というのは、他に言いようがないですね。)))

ウォッカは(他のアルコールと同じように)、あなたの弱々しい脳をその愚かな偏見から解放してくれるから、意識を自由にさせるのです!」。ちゃんとやればいいんだよ))そして、もしその人が生まれつきのバカなら、-どうすることもできない-その影響は強まるばかりである。
 
iIDLERr:

ある夜、二日酔いで目が覚めたフェドールは、喉が渇いていた。電気をつけずに台所に行き、棚の上にあるボトルを手探りで探して飲み始めた。一口飲んでみると、瓶の中には水ではなく、パラフィンが入っていることが分かった。

しかし、フョードルは禅宗を力強く修めたので、間違いを正さない勇気を得て、冷静に最後まで飲み干した。

これは強力なベストです)))
 
Vizard_:
先日、ある話がありました。大物たちは、待ち伏せして座っていたのだ。
こんな財布があれば、何でも自分のものになると思っていたようです)))
奴らを叩きのめした...だから奴らは座ってないじっとしてないんだ
...そして、交通渋滞を引き起こし始めた。すぐに損切りして落ち着く...。
モラル -どんな財布にも手を出すな(笑)
そうさ
 
stranger:

はい、ではなく、早くても来週までです。

ゾグマン その写真には、何も写っていないよ。もっと先生の話を聞いてください)))

売ることができます - 2020 (特に08ユーロの前に1020を売ることはクールです - 今日の若者の要求は何ですか!)

 
Snoop Dogg:
このキャンドルと他のキャンドルとの違いは何なのか?50-50

はお読みになりましたか?

 
stranger:

ひゃっほーい...。

だから、この1週間どこにも行ってないんだよ、気づいてないのかよ!))

しかし、私の立場は、それはたわごとであり、そのたわごとを強さで取引しません。
 
Ishim:

You can sell - 2020

アドラーから話を聞きたい。

SPが金利を上げると相場が暴落するのはどういうことなんだ?

 
Snoop Dogg:
ウォッカは(他のアルコールと同じように)、あなたの貧弱な脳を愚かな偏見から解放してくれるから、あなたの心を自由にさせてくれるのです!!!!ちゃんとやればいいんだよ))生まれつきのバカは、どうしようもない - その影響は強まるばかりだ
正しい方法は一つしかない。全く、絶対に飲んではいけない。それがビジネスなのです。そして、生産者には搾乳するための人手が必要で、長ければ長いほどいいのです。自分たちはそんなもの飲んでないのにでも、自分たちも飲んでいることを立派に宣伝してくれますよ。))
理由: