FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1823

 
vaz:
リミット1.3685、1.3748ファン ...)私は新しいニックネームを取得し、石鹸メールが閉じている、それは1年間のチップだった使用はそれを開かなかったとそれだけです)。
アイドラーは木製のものでザリクを試着しているし、ハリアーは、青は何?
 
Server Muradasilov:
枝の部分は分かりませんが、写真では曲がっている サクソールが写っていますね : )
いや、サクソールは曲がるのではなく、屠殺されるのだが...。
 
Lesorub:
アイドラーにザリクと木のやつとハリアーについて聞いたんだけど、彼は何なの?
先日、アイドラーにザリクの様子を聞いたところ、小便という答えが返ってきたので、この投稿の意味するところは、ザリクに小便をかけているのだと理解しました。
 
Lesorub:
アイドラーが木製のものでザリクに挑み、ハリアーが、青いのは何だ?
ザリクについて、あなたの考えをコピーしました(前回はかなり役に立ちました)。エルヴィラさんのところに泊まっても、木のほうには手を出しません......)
 


3時間からX時間

 
Server Muradasilov:
先日、アイドラーに様子を聞いたところ、小便という答えが返ってきたので、小便をかけたという意味だと自分なりに解釈して投稿しました。
そろそろIMFのように心機一転...と思うのですが。
 
Speculator:


3時間からX時間まで

止まらない?今から3時間後とは?
 
Lesorub:
そろそろIMFのように心機一転...と思っています。

ザリックは私のアイドルです。

♪ I'd give the whole world for him ♪

¶私は彼に歌を書いて、彼をたくさん買ってあげる¶の

私たちは友人であること¶、私たちはマイアミで休暇を過ごすのだろう¶を

 
Server Muradasilov:

ザリックは私のアイドルです。

♪ I'd give the whole world for him ♪

¶私は彼に歌を書いて、彼をたくさん買ってあげる¶の

私たちは友人であること¶、私たちはマイアミで休暇を過ごすのだろう¶を

¶より多くのクレジットを取得し、バルクベーカリーを購入する¶を

♪ You'll be doing origami in Magadan ♪

 
vaz:

より多くのクレジットを獲得し、ザリックを大量に購入することができます。

マガダンで折り紙をすることになる。

まだ一度も単位をとっていないんです。うっ、うっ、うっ