FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1913

 
vng_nemo:
私がそうではないと主張したことがありますか?先物の出来高はスポットの出来高に対応しないため、作業不可能であると主張されました。私は、両者には強い直接的な相関があり、それによって先物のスポット出来高を扱うことができると主張しています。あなたは私の発言を馬鹿馬鹿しいと思い、私はあなたの発言を馬鹿馬鹿しいと思う。私たちの中で誰が正しいのかが、市場を判断する。
そう、スポットと先物の相関関係......などなど、先物が1日先だったら!そして、ほぼ同時に中期的なオンライントレードには何もない......また、スポットでも、先物でも、ローソク足分析、マレー、フィボ、黄金比、ヴァンガを入れなければならない......あと、スティックを忘れていましたね。
 
Alexey Busygin:

この虫は食べる根性がない!?

誰に油を差せばいいのか、彼には わからないのです。 ネストラダムス

ある人に同意し、別の人を読み、メッセージを変え、別の人に同意する

一言で言えば風見鶏!

ノストラダムスの言っていることが理解できないので、何も言えません。

そして、ネモの話を聞いてみると、彼は口先だけは達者なのですが、実用に耐えるものがあまりないのです。

 
denniss:

ノストラダムスの言っていることが理解できないので、何も言えません。

しかし、ネモの話を聞くと、彼は真実を語っており、そこには実用に耐えるものはあまりない。

そして、あなた方全員が悪いのです。ある人は無意味なことを話し、ある人は外国語で話し、ある人は3番目の人に同意し、しかしまた実用的でないのです。

そして、すべてが悪く、すべてが間違っている。

 
denniss:

ノストラダムスの言っていることが理解できないので、何も言えません。

しかし、ネモの話を聞くと、彼は要点を話してくれるが、そこには実用に耐えるものがあまりないのが残念だ。

金の言葉!その人を怒らせない、疎外させないということは、決して重要なことではありません。いずれにせよ、フォーラムに飛び込んでくる情報の「濃いボルシチ」の中で、自分のために何かをかじってみるのもいいだろう。
 
Vadens:
金の言葉!相手を不快にさせないこと、突き放さないことは、決して重要なことではありません。いずれにせよ、フォーラムに飛び込んでくる情報の「濃いスープ」の中で、自分のために何かをかじって みるのもいいのではないでしょうか。
私もそう思います。
 
Zogman:


http://guardia-rojo.livejournal.com/23036.html
Su24のエレクトロニクスについて。

ゾグマン ありがとう、読んでみたが、正直言って少しも驚いていない。ライブで見て、LVIKIを卒業した私は、初めて見たときゾッとしました。

卒業後に行った施設では、1949年の49 CARLからまだP-402ステーションをエクスプロイトしていました!!!それは1984年のことです!!!!35歳!!!UHF 1.2 GHz, アンテナによる距離 25 m - 60 km, テレメトリ、RKO、TVの高品質受信・送信.そして何より、自分たちで修理したこと、2つのCUNGにスペアがあったことです!!!

今、彼らが生み出すものは、筆舌に尽くしがたいものです。ソ連時代の生産と受け入れを見た。単純に不可能だったのです。私は、今でも、注文は商業的な会社によって遂行されているのを見たことがあります。国をダメにしてめちゃくちゃにした野郎は子供の頃に首を絞めておけばよかったんだよ。

 
Vadens:
今日はやたらと相関関係の話が多かったですね。動画講座でお金や自分のお金を稼ぐのに本当に役立つものと相関関係?

ビデオ講座や生徒、セミナーなどのくだらないものは持っていません。

相関関係は、バスケット取引を 理解するのに適しています。異なる通貨で複数のポジションを建てる場合、基本的には1つの通貨のロット数に各通貨の重み(QC)を掛けたものを取引していることになります。すなわち、1ユーロと1ポンドを購入する場合、1ロットのユーロ+1ロットのポンド*KCを購入することと同じです。

しかし、私はドルインデックスに対する取引で相関性を利用しています。

 
Vadens:
そう、スポットと先物の相関関係......などなど、先物が1日先だったら!そして、ほぼ同時に中期的なオンライン取引は何もありません......再び、スポットまたは先物にかかわらず、私はキャンドルスティック分析、マレー、フィボ、黄金比とヴァンガを含める必要があります......と私もスティックを忘れていました。
ボリュームについて話していたのに!!!?6E CME先物の出来高、またはQuick経由のROSBIRGESの出来高で踊ります。
 
vng_nemo:
私がそうでないと言ったことがありますか?私たちの議論は出来高のことで、あなたは先物の出来高は機能しない、つまりスポットの出来高と一致しないと主張したのです。私は、両者には強い直接的な相関があり、それによって先物のスポット取引量を扱うことができると主張しました。あなたは私の発言を馬鹿馬鹿しいと思い、私はあなたの発言を馬鹿馬鹿しいと思う。そして、どちらが正しいかは市場が決めることだ。

私は常々、市場を動かすボリュームは 誰でも手に入れられるものではない、と主張しています。そして、利用可能な先物取引量は フォワード取引 量の0.01%です(反論できる人は反論してください)...。

そして、これに関連して、その小さな部分のデリバティブに基づく市場分析、純粋に投機的な分析をすることが怖いのですが...。主要な部分が思わせぶりとは程遠いのに・・・。

相関は悪である...信じてくれないのか?自分のリンク先をよく見てみると...。もし、あなたが見かけたことがあるのなら...。

 
Nestradamus:

私は常々、市場を動かすボリュームは 誰でも手に入れられるものではない、と主張しています。そして、先物の出来高は フォワードの出来高の 0.01%です(反論できるなら反論してください)...。

そして、これに関連して、その極小部分のデリバティブを基にした市場分析、さらには純粋な投機的な分析をするのは、何となく不気味な気がするのだが・・・。主要な部分が思わせぶりでない場合...

そして、相関は邪悪なもの...。信じてくれないのか?自分のリンク先をよく見てみると...。もし、あなたが見かけたことがあるのなら...。

また耳障りなことを言ってるのか。

1 当たり前のことに反論するのはバカ

2 相関関係はORDERED HARDで、僅少な差で1に等しい。

3 投機ボリュームとかヘドバンボリュームとか誰が気にするんだよ。

4 そりゃそうだ、やり方がわからないならやるなよ、肉になるんだから。