FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1818

 
artikul:
結論は正しいが、間違っている )))
そして、正しいものは、無限に座り続けることになる。
 
Server Muradasilov:
そして、忠実な者は、無限大に座ることになる。
この横ばいの動きで、良い投資ができる ))))詳細は省くが、利益確定売りのために買う機会が与えられる ))))
 
Server Muradasilov:
そして、忠実な者は、いつまでも座り続けている。

皮肉?

8月から...

 
costy_:

8月が買われるから・・・。

手元に定規がない...。
 
Алексей Тарабанов:
手元に定規がない...

樺太とごっちゃになってる人ですね;)

what me, what me, it's all of them.

動きがあるんだから、いいじゃないですか!

最低でもレイプポイントになるからね。

が、それ以外はそうで、パリティを上回り、3日で:))

 
costy_:

ダー、なんちゃってバイデンが昨日 そう言ってましたよ。

「だめもとで)

コスチャ...足を引っ張らない程度に許してください
(申し訳ないですが、IMFの決定を待ちました)))
ところで、ビドンは今日の 国会で「連邦制について語った」のだが...。
まあ...明日のUSUを待つ)))ウクライナ合衆国))))
 
Server Muradasilov:
もちろん待っていますよ(笑)。しかし、経済の基本原理をすべて取り上げてズタズタにするのは、でたらめだ--。
そういうことなんだ...。ある日はこれ、ある日はこれ)
明日になれば、サラリーマンには何も与えなくていいということが判明するだろう」。
その翌日には...アメリカの借金もチャラになることが判明))))
思いつくものは何でも ... ))))
悔しい...。控えめに言っても完全におかしくなってしまった)))
えーと...
 
Vizard_:
コスチャ...秋以降に「発言」された方々の足を引っ張らないよう、申し訳ありません。
(つまり、IMFの決定を待つ)))。
ところで、ビドンは今日、ラダで連邦化について「話した」のだが......。
まあ...明日のUSUを待つ)))ウクライナ合衆国))))

自治」については、統一自治共和国 ;))

聞き上手ではない )

 
costy_:

自治」については、統一自治共和国 ;))

聞き捨てならない)

ロシアの長年の提案である1 in 1を声高に主張するとでも思ったのか...)))ヒョロヒョロ
 
Vizard_:
ロシアの長年の提案である1対1を声高に主張したかと思えば )))愉快なことに.

1対1の声が多いのは、シスがみんな鼻を高くしているからか。

過ちというものは、あるものです。)ざまあみろ