FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1819

 
costy_:

1対1の声が多いのは、シスがみんな鼻を高くしているからか。

過ちというものは、あるものだ)ざまあみろ

お前ら馬鹿は同じ連邦化(以前ロシアが提案した)でも...。
しかし、別のソースで......そして、あなたはそれを得ることはありません))))陽気ではない......泣く......。
 
Vizard_:
お前ら馬鹿は同じ連邦化(以前ロシアが提案した)でも...。
しかし、別のソースで......あなたはそれを理解していない)))私は笑っていない......泣く......。

って、何のソースなんだ、意味不明。

ってか、体力あるなー。

 
IMFが今ゲームルールを変えれば、それはこの組織の崩壊への道であり、そうなればすべてがクソになる、彼らはそれを理解しているので、彼らは遊んでいると思いますが、基金の規約や原則は変わらないので、ロシアは借金をすることになるでしょう。
 
iIDLERr:
お前らはクズか、人間か。
4にしよう。
 
lactone:
4にしよう。
誰もいないけど、ツマが寂しく、塩漬けになっているユリカ。
 
Nikolai Romanovskyi:
今、IMFがゲームのルールを変えたら、それは組織崩壊への道であり、そうなればすべてがクソだ。彼らはそれを理解しているので、遊び半分だと思うが、基金のルールと原則は変わらない。そして、ロシアは負債を手に入れるだろう
もう昨日から変更されてるんだよねー、公式のルール全部)))))) 皆さんおはようございます!クリスマスツリーと針金
 
ストレンジャーを 復活させろ、今のままではここを読む人がいない。一日罰を受けたらそれでおしまい。あるいは支店も1カ月間閉鎖する、と開陳した。
 
 
Nikolai Romanovskyi:
今、IMFがゲームのルールを変えたら、それは組織崩壊への道であり、そして皆をファックする、彼らはそれを理解しているので、多くを語ると思うが、基金の規約と原則は変わらず、ロシアは借金をすることになるのである。
これは前例となるだろう、彼らは難民との歴史から何も学んでいない。
 
Alexey Busygin:
これは前例となるだろう、難民の歴史は何も教えていない。
なんだ、なんだ、なんだ 、朝からそんなことしてないで、せめて朝食くらいは食べろよ)))