FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1807

 
見知らぬ人が尾根に座っていた
♪無意味なことを話している♪
♪ And then he took offers their trousers ♪
♪ And he rode across the field ♪
 
iIDLERr:
77が行う。
私たちもそうしたいのですが、この後ろ向きの押しつけがましさ、好きではありません。
 
iIDLERr:
意味がわからない...。愛しているのかいないのか?

定期的に))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

何やってんだこの脳足りんどもは、昔はどっか走り回ってたのに、今はいつもここにいる)))

 
iIDLERr:
意味がわからない...。私を愛しているのかいないのか?
あなたはユージニアではない、なぜ私はあなたを愛さなければならないのか?))
 
Alexey Busygin:
私たちもそうしたいのですが、この後ろ向きの押しつけがましさが、嫌なんです。
追い込みは、クライマックス直前。
 
トロッコに座った見知らぬ人
♪ Rubbing his nuts ♪
ナッツはピーナッツだけではありません
内側は鉄でできている
 
stranger:
定期的に))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
黙れ...
 
ゾグマン、私が忠告したように静かにシピを塩漬けにすればよかったのに、いや、棒を持って野原を歩くことにしたんだ、見苦しいぞ、正義のユダヤ人が棒を持って、若者たちが......。現場にて...
 
mmmoguschiy-new:
あなたはユージニアではない、なぜあなたを愛するのか?))
ユージニアとまではいかないけど、もっといい!もっといい
 
先日、ストレンジャー・ザ・フーリガンが
♪ Stupidly stuck his nose in the glass ♪
# ♪彼は鼻を突っ込んできた、オウ オウ オウ オウ オウ オウ オウ
"余白のある""ニコライ