FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1806

 
Alexey Busygin:
マジで何?そして、オートマチックやハンドブレーキにすごく興味があるんですね。気にしてるとは思わなかった すまない
なぜ仲間と一緒じゃないんだ?先週はユーロ、今週はハリアー、単調だなあ...。
 
stranger:
どのユラ?
レゼトフ
 
iIDLERr:
レゼトフ
レシェトフはどこだ、スティックはどこだ?ハイテクを駆使し、手を振り、ジグザグに...。
 
ヨーロッパが何を望んでいるのかわからない。
 
農家で見知らぬ人が
彼のデポをかじるために。
♪ He put his hand in his hand and the depot's gone ♪
あ、マージ・ニコラス!!!!
 
Alexey Busygin:
ヨーロッパが何を望んでいるのかわからない。
どういうことですか?静止している...)
 
Alexey Busygin:
ヨーロッパが何を望んでいるのかわからない。
77の願い
 
mmmoguschiy-new:
農家で見知らぬ人が
彼のデポをかじるために。
# He put his hand in his hand and there's no depot #
あ、マルジュ・ニコラ!!!
もう教授になるのか
 
mmmoguschiy-new:
悲しみの熱のような鱗の中に
ストレンジャー、アイドラー、ウィーザード。

意味がわからない...。愛しているのかいないのか?
 
Lesorub:

ハリアーはレールパターンから全ての負債を取り、スワップは買いから売りへとプラスに変化した。

売ってもいい、目標はすべて底値、MMに従うなら~、でもポーズは100点満点の動きでもいい。

善かれと思って

しかし、一般的なレールは、この動きを信じていた人たち全員を救済するための裏技なのです......。

TR身長の161.8%で、必ず撮影される...

イリヤは論理的に考えていますね。自分のパターン「レール」があって、その上に時間軸が描かれている。時間間隔を左右にずらしたり、間隔を少し長くしたり短くしたりすると、どうなるでしょうか?あなたなら、どんなパターンにしますか?その外観は、基準区間の開始と終了に依存し、つまり時間の経過とともに変化します。とはならない!!!!!!!