FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1808

 
mmmoguschiy-new:
一難去ってまた一難
どのようなクライマックス、あなたは常に持続することができます
 
vng_nemo:
イリヤは論理的に考えていますね。自分のパターン「レール」があって、それを描くタイムスライスがある。そして、この間隔を左右にずらしたり、間隔を広げたり狭めたりすると、どうなるのだろうか。あなたなら、どんなパターンにしますか?その外観は、基準区間の開始と終了に依存し、つまり時間の経過とともに変化します。とはならない!!!!!!!
レールに触れないでください。コーヒーの理論より優れていることが証明されていますし、面白いのは、シンプルに機能することです。ライオンを整理してみてください、もう夢に出てきて、出力が0になります。
 
mmmoguschiy-new:
あなたはユージニアではない、なぜあなたを愛するのか?))

ゼンカを巻き込むな!

 
mmmoguschiy-new:
トロッコに座った見知らぬ人
♪ Rubbing his nuts ♪
ナッツはピーナッツだけではありません
内側は鉄でできている
私はプーシキンを思い出した:私はオナペットエメラルドです。 それはあなたについて正しいです。
 
Alexey Busygin:
なんというクライマックス、それは常に続く ことができる
クライマックスはあっという間
 
Lesorub:

昔の人が馬鹿にしている・・・まあ、今の人は正しいのかもしれませんが、カナダに積むには早すぎる、3742が限界かもしれませんね。3633,3672,3733にトラップを仕掛ける。

興味深いのは、カナダの建設に関するニュースは悪くないのに、指数が下がっている......そして、通貨安でペアが上昇していることです。

 
Lesorub:

は、ひとまずこれで交渉してみる。

が、 ここで待ってください。


市場理論も勉強されたのでしょうか))

プレゼントは利用されましたか?)

イリヤさん、すみません、Vasuさんが書いてくれました)))

 
Vadens:

昔の人が馬鹿にしている・・・まあ、今の人は正しいのかもしれませんが、カナダに積むには早すぎる、3742が限界かもしれませんね。3633,3672,3733にトラップを仕掛ける。

興味深いのは、カナダの建設に関するニュースは悪くないのに、指数が下がっていること......通貨安でペアが上がっていることです。

カナディアンは常に突き進んでいます。扇風機を投げる...)
 
Evgeniya Balchin:

ゼンカを巻き込むな!

ムルカちゃん、ゼンカが足りないよ?
 
iIDLERr:
私はプーシキンを思い出した:私はオカマエメラルドだ。 それはあなたについて正しいです。
くっそー、いいじゃん!! 腹筋崩壊しそうなほど笑った。