FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1801

 
Alexey Busygin:
最初のトレードが始まったとき、矢印も下を向いていたのですか?

矢印は売りポジ

と、レールから元借金のレベルでトレードが始まり、昨夜はM30に新しいターゲットがあった(と書いてある)

しかし、私は月が30で頻繁に行くように、より高い制限を設定する - 11.00のMSCで高い(低)の内訳後60p...

 
Speculator:
今、あなたは怒っている。
彼は怒っていない、あなたの心を読む必要さえないのです。
 
Server Muradasilov:

私の友人)))ゲームを開始しない方が良い、またはあなたのすべての取引が赤字になる、預金が臨界点に来る、紹介は利益をもたらすのをやめる、Wizartはあなたが踊ることを学ぶようになり、奇妙な彼のすべての市場知識を注ぐ - これは離れて落ちるなどなど

やったね:)

彼らは飽きるだろう 彼らは何も知らないのだ。彼らはバカだから、実験をしているつもりなんだ。
 
Alexey Busygin:
ストレスで疲れている、何も知らない。バカだから実験してる つもりなんだろうけど。
アリョーシャ...がっかりさせるのは嫌なんだけど...。が、もうずいぶん前から自動操縦 になってるんですね)))すみません))
 
Lesorub:

この石破の耳を引っ張ると...

このセールのためのレールはあるのか?

見えませんね。

しかし、我々はまた、販売する必要があります。

議論

1) 1.35のターゲットは長い間銀行で議論されてきたことであり、到達したらやめるべきであり、さらに進んだのは少し奇妙である。

2)原油が跳ね返っている-昨日は大きく下がり、カドも下がっていた-明確な相関関係が見えた

 
Vizard_:
アリョーシャ...がっかりさせるのは嫌なんだけど...。が、もうずいぶん前から自動操縦 になってるんですね)))すみません))

他人の修道院に普通の道化師を2人くらい入れられなかったのか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

だって、うちのはダサいんだもん...。

昔は他の修道院から見に来ていたそうですが、人に見せるのは...うう。

 
Lesorub:

3567は現在撮影されていない一番上です。

上の借金はもうないんですね。

負債がなければ、何をすればいいんだ?

しゃい

どのレールに対する負債なのか、具体的に教えてください。

ps

変な画像 -売り注文が ほとんどない

http://fxtrade.oanda.co.uk/lang/ru/analysis/historical-open-orders

cadと"one day " に切り替わる。

1 35 60 80のどこかで停止しています。

もしかしたら、彼らも食べられるかもしれない

 
Lesorub:

ありがとうございました。

日付とTFは何ですか?

 
絵は、子どもたちが見ていて楽しいものです。
 

...

理由: