FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 900

 
Server Muradasilov:
ガイドとは何ですか?
このトピックの使用方法について、怪我をしないように説明します。
 
Server Muradasilov:
ガイドとは何ですか?
ユーリー・レシェトフ
このトピックの使用方法について、不用意に怪我をしないように説明する。

うん、いやー! アングロサクソンのケルル 服ですね。


 
Vadens:

うん、いやー! アングロサクソンのケルル 服ですね。


なぜ、最初にケルルを思いつかなかったのか?私は、この人たちの前で大恥をかいた。
 

抗議する!これは暴挙だ!!!!私たちの良き、力強い、偉大な先生を引用して24時間禁止された、彼の年が長く、彼のはげ頭が衰えませんように

邪悪な人々は、HIMが私たちと共にいて、私たちに教えてくれることを望んでいません

 
 
stranger:

抗議する!これは暴挙だ!!!!私たちの良き、力強い、偉大な先生を引用して24時間禁止された、彼の年が長く、彼のはげ頭が衰えませんように

邪悪な人々は、HIMが私たちと共にいて、私たちを教えてくれることを望んでいません。

Х

DOP.わかった、行ってみるよ。(この下痢の中にいるのはうんざりだ)

 
Ishim:
Х
ヴェリイよ、あなたは私たちと共におられます。
 
Ishim:

Х

DOP.わかったよ、帰るよ。(この下痢の中にいるのはうんざりだ)

まさか、あなたがここで無知な私たちを指導してくれるなんて!
 

イシムさん、インターネットは広くて、みんなの居場所が あるんですよ。確かにネットで不快な思いをするのは勿体ない。

前ページに書いたようなことを目にして、友達以外の人を困らせ、ファンを喜ばせるために、あまり理解されていないテーマを始める。

Форекс / Forex - Юмор трейдеров на международном
  • www.mt5.com
Юмор на валютном рынке Форекс, смешные высказывания, анекдоты, карикатуры и истории о Forex.
 
Vadens:

イシムさん、インターネットは広くて、みんなの居場所が あるんですよ。確かにネットで不快な思いをするのは勿体ない。

前ページのような目をして、友達以外を困らせ、ファンを喜ばせるために、あまり理解されていないテーマを始める

私はあなたに何の借りもありません、アデュー。(4にいる間)