FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1599

 
Alexey Busygin:

へー、どんな条件かというと、具体的なことを聞かれて、猫を見るとネズミのように怖くなるんですね :))

具体的なことを聞くんじゃなくて、金をせびるんだろ。
 
stranger:

お前の「仕様」は誰も欲しがらないクソ案件なんだろうが。

それは1つです。

2つです。あなた自身は、何か分別のあることを言ったり示したりしていましたか?

少し休んでください。

古代の恐怖は今も生きている。

5月の時点では、尻尾を振って怖がっていませんでしたね。

 
Alexey Busygin:
つまづくのが怖くないのか!?
アリョーシャ、悪いおじさんたちの言うことを聞いてはいけない ))))彼らはマシュカを尊敬していない ))))
 
Alexey Busygin:

古代の恐怖がまだ生きている

5月の時点では、尻尾を振って怖がっていませんでしたね。

リーシュ、ここで倒れても何も起きないよ。私は長い間生きてきて、豚にどんぐりを食べさせるとパンが欲しくなることを知っている。でも、誰がそれをくれるんだ?
 
artikul:
HISの初心者?)))
いや...昨日、実験グループのレセプションがあったそうで...。しかし、彼はそれをシャットダウンした)))
マルシャと契約したかったんだけど...。が、間に合わなかった)))爆笑。
 
Alexey Busygin:
つまづくのが怖くないのか!?
アリョーシャ...馬鹿にするな
嘘だろ...面白いこと書くね(笑)))
 
stranger:
リーシュ、ここで尻餅をついても何も起こらないよ。私は長い間生きてきて、豚にどんぐりを食べさせると、パンを欲しがることを知っている。でも、誰がそれをくれるんだ?
結局、ケツを掘られたのはお前か...。
 
Vizard_:
いや...昨日、実験グループと約束があったんだ。しかし、彼はそれをシャットダウンした)))
マルシャと契約したかったんだけど...。が、間に合わなかった))))爆笑。
どうせCDで寝ちゃうんだし ))))
 
artikul:
どうせディスクの上で寝てしまうので ))))
)))
 
Alexey Busygin:
結局、ケツを掘られたのはお前だったのか。
どこかの角の木こりと一緒に、人生をやり直すんだ。