FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1605

 
Vizard_:
アレシャの鼻を拭きながら...。

じゃあね...

http://www.youtube.com/watch?v=owhEVfh4DMw

Olympisky Misha Moscow 1980
Olympisky Misha Moscow 1980
  • 2012.12.08
  • www.youtube.com
Закрытие 22-х олимпийских игр в Москве. На церемонии закрытия звучит песня на стихи А.Пахмутовой и Н.Добронравого, исполняют Лев Лещенко и Татьяна Анциферова...
 
Vizard_:

そうなんです...。イリューカが網ですぐにはりつけにする)))

え...Alyosha )))

ダニラも呼ぶから大丈夫、ベイコットも問題ない。


 
私はあなたを見て、考える:あなたはすべて何愚か者です。 金は分岐にある:30%上昇または10%ダウン。そして、誰があなたのユーラを気にしますか?誰がここでお金を稼ぐか、長さにのみ興味があります。
 
バイコットはもう始まっているのでしょうか?
 
iIDLERr:
金は30%上がるか10%下がるかの分岐点にある。 そして、誰があなたのユーロを気にしますか? 誰がここでお金を稼ぐか、長さを気にするだけですか? 数日間Qdを追うなら、あなたは長い間何もすることができません。
ペンダントが長い間積まれているのを、私たちは見てきたのです。
 
Alexey Busygin:
バイコットはもう始まっているのでしょうか?
汗をかかないでください)
 
navigator.mt5:
汗をかかないでください)

特に心配はしていないのですが、ただ、長く続ける忍耐力があるのかどうかが気になりますね。

 
Alexey Busygin:

特に心配はしていないのですが、ただ、いつまで続くのかが気になりますね。

忍耐の問題ではない 少年は言った、少年はやった。
もちろん、古いものは苦労しますよ)置く場所がないので、フィールドを走り回ることになります。
 
navigator.mt5:
我慢の問題ではない、少年は言った、少年はやった。
古いものには難しいだろうが)彼を置く場所はないだろう - あなたはフィールド上を走るだろう
そんな時は、どこかで釣りに出かけて、魚を喉に通した方がいいんです。そして、ひと休みして白髪をサラサラにしてから、また戦いに挑むのです(笑)。
 
artikul:
アリョーシャ、悪いおじさんたちの言うことを聞いてはいけない ))))彼らはマシュカを尊敬して いない ))))

そうだ、そうだ!プトクールもあります。

124マシュカ