FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1604

 
Vizard_:

古い...は、簡単に耐えることができます...

------------------------------------------------

古いもの、実験してみましょうか)))

1週間は書かないんですか?それとも2つ 同時に?

さあ)

私はLeshaのために、誰がその非ロシア人を応援するのだろうか)

月曜からか明日からか)

 
Ты кто такой? Давай, до свидания! :D
Ты кто такой? Давай, до свидания! :D
  • 2012.05.23
  • www.youtube.com
Девушки за рулем - http://www.youtube.com/watch?v=-IvR6bu7vgc . JOIN QUIZGROUP PARTNER PROGRAM: http://join.quizgroup.com/ .
 
Lesorub:

https://www.youtube.com/watch?v=GZrGyySwmbM

今日

あなたが...そうである限り...無駄だ...

無駄なことだが...。


 
stranger:

さあ)

私はレシャに賛成です、あんな非ロシア人を誰が応援するんだ!)

月曜からか明日からか)

今日から1週間、2週間?
 
Vizard_:
笑える...いや...私もイリューカに賛成です!
アレも...結局は喧嘩になるんだろうな...))
彼らはそれを理解していないだけなのです...。庇い合って...まで
楽しもう
原則的にダメです、戻ってくるのを待ちます。
 
Alexey Busygin:
原則としてない、あなたの帰りを待つ

そうなんです...。イリューカが網ですぐにはりつけにする)))

え...アリョーシャ)))

 
Vizard_:
今日から!1週間から!2週間から!?
とりあえず1週間、間に合わなければ延長します)
 
Vizard_:
今日から1週間、2週間?

いや、1ヶ月は......、自分のことは自分でできないのか?

この中の一人がすでにパイオニアになっている...。

で、その子は言ったとおりにしたのか、それとも両刀使いなのか?

 
Lesorub:

いや、1ヶ月は......、自分のことは自分でできないのか?

この中の一人がすでにパイオニアになっている...。

で、その子は言ったとおりにしたのか、それとも両刀使いなのか?

アレシャの顔に塗る...
 
stranger:
とりあえず1週間、間に合わなければ延長 します)
ヒラヒラ)OK !
来週の金曜日の夜まで
みんなさようなら...。