FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1597

 
やばい、ユーロが爆発的に売れそうだ。
 
Alexey Busygin:
入力は不要です。私たちが知りたいのは、あなたがどのくらい私たちと一緒にいるかということです
あのね、もしあの老人がデモに参加してたら、もっと馬鹿にされてるんじゃない?
 
iIDLERr:
旧支配者がデモを跳ね返したならもっと馬鹿にされてるのか?
しかし、彼はよりスマートではありません。注文番号でわかるんですよ、長い番号ならデモです。
 
stranger:

入力ばかりでキツツキを見せたけど、キツツキなんですね、これが診断結果です。

ソーサラー、ここで聖杯を見せると、見て考えようとするけど、何もしてくれない。


アリョーシャはまだまだ私たちを幸せにしてくれる...。彼のカッコーが落ち始めるといいのですが)))
薬を飲ませたりして...。ちょっとつまらないですね・・・。
 
Alexey Busygin:
インプットは必要ない!どれだけ長く付き合ってくれるかが重要
リーシュ、もう少しお金をあげてもいい?
 
Vizard_:
アリョーシャは、まだ私たちを幸せにしてくれるかもしれない...。彼のカッコーが壊れ始めないかなぁ)))
薬を飲ませたりして...。ちょっとつまらないですね・・・。
Leshaはまだ車輪を食わないが、まだ先が長いと思う)...。
 
Alexey Busygin:
しかし、よりスマートでもありません。ワラント番号でわかるよ、長い番号ならデモってこと。
ペレルマンが一番馬鹿だ、レモンを取らなかった。 いいか、バサイの精、測定は止めろ。 どうせ封筒の中の金は手に入らないんだ。
 
stranger:
リーシュ、もう少しお金をあげてもいい?
お金がどうのこうのというより、あなたがどれだけ自分の予測に従うのかが不思議なだけです。
 
Alexey Busygin:
お金とは関係なく、自分の予測にどれだけ従っているかということです。

なぜ、他人のポケットの中で数えるお金が必要なのですか?ポケットに入れたり、パンにつけたりすることはできません。羨望は損なわれる。

他の人の予想を見て、結果を確認する。しばらくすると、誰の予想が最も未来の現実に即しているかがわかるようになる。

お金は分析とは違い、沈黙を好む。

 
Yury Reshetov:

なぜ、他人のポケットの中のお金を数える必要が あるのですか?ポケットに入れたり、パンにつけたりすることはできません。羨望は損なわれる。

他の人の予想を見て、結果を確認する。しばらくすると、どれが一番現実に即しているかがわかるようになります。

よく読めない、よく見えない?