FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 15

 
tuma88:

さあ...効かない...。


前回の自己売買禁止では、何かニュースがあったので、ユーロ売りが募集され、上昇しました。

もし興味があれば、ニュース時の私の姿勢のスクリーンショットを送ります)。

ドライブが(アップダウンが跳ね上がった時の)価格を見るために、丸々1ズボンだったこと。

ありがとうございました。

サムネイルは見ていて面白い、ニュースを取引するときは仕様がない、リスクを最小限にして予定した最低額を着実に稼ぐ必要があります最低限以上であることが分かれば、良し!これは純粋に私の戦略であり、結論です)こちらこそ、ありがとうございました。あなたはフォーラムで最も教養のある方です=)
 

ソーサラー、アナタが探しているのは)))

トウマ、会話の内容を読め、なぜ何も求めない)

 
Vizard_:
meiとtsをコンパイルしたインデックスを表示していたのですが...。本気ですごい秘密だと思ってるのか ))))
あるいは誰かが慌てて回収に来るか ))))愉快だなぁ・・・。何も見てもらってないのに...。一応言っておきますが))))何も必要ない...洗脳されてる))))

まあ、単なるインデックスならそうですが、特別なものではありません。でも、確かに、この最低限すらやらない人も多いでしょう。)

何かを伝えてほしいということですが、そうすることで、自分自身に何を伝えてきたのでしょうか?もう当たり前のように、すべてのコーナーでみんなの目の前にあるもの。本当に笑いがこみ上げてきますね...。)))

 
Anatoli Kazharski:

まあ、単なるインデックスならそうですが、特別なものではありません。でも、確かに、この最低限すらやらない人も多いでしょう。)

何かを伝えてほしいということですが、そうすることで、自分自身に何を伝えてきたのでしょうか?もう当たり前のように、すべてのコーナーでみんなの目の前にあるもの。本当に笑いがこみ上げてきますね...。)))

笑えます)))です。)
さあ、予報を...。何言ってんだお前は)
 
stranger:

ソーサラー、アナツバメが出るぞ(笑)

先生はいつも私を許してくれます)))
私の先生が一番先生!?
ごめんなさい!今日は逆らわないよ)))
 

午後...

1.07920-50を見下ろすEUR/USDについて

 
azfaraon:

午後...

1.07920-50を見下ろすEUR/USDについて

あなたは悪い人です、私たちの愛するマスターが利益を得ることを望んでいません
 
こんにちは、皆さん!またまた同じです、曖昧さの継続...そして誰がより長く、より太い利益を持っているか))、カナダに1.08ユーロ買いリミットと1.3020売りリミットを置く、皆さん良い一日を
 
Ishim:
千・・・本気だ!今日は悪口は言いません。約束します!

ぜひ、出かけてみてください!))


 
Nikolai Romanovskyi:
Hi all !!! 同じく、オブスの続き......そして、誰がより長く、より大きな利益を持っているか )), put limit 1.08 buy euro and limit 1.3020 sell on the canadian , have a nice day everyone !!!!
どんな話をしたいのか、どんなことが心配なのか、など)))