FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1009

 
iIDLERr:
イギリスを売って、ヨーロッパを買うか?
売ってくれ、俺の許可は得たが、その後で泣くなよ)
 
EU、CHIF、円(先物)は11時MSK以降、売りっぱなし!!!!
 
Teacher:

間違って、古い切り株。



https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1007#comment_1948889

 
stranger:
売ってくれ、俺の許可は得たが、その後で泣くなよ)
アウディを売るなんて可能なんですか?
 
iIDLERr:
アウディを売るなんて可能なんですか?
応募書類を書いて、タビスタで審査します。
 
stranger:
売ってくれ、俺の許可は得たが、その後で泣くなよ)
5130が外れてブーです。
 
stranger:
申請書を書いていただければ、居酒屋の店主と一緒に検討します。

同志の皆さんへ

EIDLERより

リトアニア

何かを売るための許可を求めている。

 
stranger:
咥える白髪に惑わされるな
 
iIDLERr:

同志の皆さんへ

EIDLERより

リトアニア

何かを売るための許可を求めている。

私はアプリケーションに署名し、KIVIに移動します。
 
iIDLERr:

同志の皆さんへ

EIDLERより

リトアニア

売渡許可申請

まあ、HISのサインがないと......。

そしてポンドは51を下回ることもある、それこそ限界を決めて吸いに行く)