FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 11

 
Ishim:
お前らつまらん糞野郎 だ、報告書が出たぞー、傍観者は線路から消えろー。
なんでいきなりなんだろう))昨日0935で買ったと言ったから?せん、10回なんてどうでもいい、ただ自分に嘘をつくな、おかしい))))
 
Evgenya1:
ジークムント・フロイトを聴いたことがある)))ジークムント・フロイトの話を聞いて、ニュースを使った取引はうまくいかない、または信頼できない働きをするという結論を出した)) / 正しい方向に向かうようなポジティブまたはネガティブな情報をキャッチしようとする。そして、あるトレーダー集団がパニック的に追いかけてきたトレンドが真実でないとわかると、パニック的にすべてを閉じてしまう/。

はい、その通りです。普通の人がやろうとするようなやり方ではダメなんです。;)

ファンダメンタルズでの取引は、より広範な分析が必要です。多くの人は、その複雑さとボリューム感から、このような分析を完全に行うことさえできないでしょう。途中でやめて、あきらめてしまうのです。

 
Evgenya1:
ジークムント・フロイトを聴いてきた)))ジークムント・フロイトの話を聞いて、ニュースを使った取引はうまくいかない、あるいは信頼できないものだという結論を出した))/トレンドを作るようなネガティブあるいはポジティブな情報をキャッチするようにしている。そして、あるトレーダー集団がパニック的に追いかけてきたトレンドが真実でないとわかると、パニック的にすべてを閉じてしまう/。

私は何も主張していません。

私はただ、この資料が面白いと思っただけです。例えば、年金基金の利益。彼らは、基金の主役の一人です。私の理解が正しければですが。

一般的に、便利なニュースアグリゲータがあります - 私はそれを好む - あなたは、国、地域(ビジネス、スポーツ)を選択することができます。

http://mediametrics.ru/rating/business/ru/

соцсети [Россия] ^ MediaMetrics: свежие котировки новостей
соцсети [Россия] ^ MediaMetrics: свежие котировки новостей
  • mediametrics.ru
Рейтинг новостей MediaMetrics строится по количеству переходов на страницы новостей из различных социальных сетей.
 
Zogman:

...

一般的に、便利なニュースアグリゲータがあります - 私はそれを好む - あなたは、国、地域(ビジネス、スポーツ)を強調表示することができます。

このニュースカオスでさらに混乱するんだろうな。脳みそにガラクタを散らかすだけだ。そして、そのガラクタをここにも持ち込んでいるのです。))
 
Zogman:

私は何も主張していません。

私はただ、この資料が面白いと思っただけです。例えば、年金基金の利益。彼らは基金の主役の一人なのです。私の理解が正しければですが。

一般的に、便利なニュースアグリゲータがあります - 私はそれを好む - あなたは、国、地域(ビジネス、スポーツ)を選択することができます。

http://mediametrics.ru/rating/business/ru/

いい加減なニュースソース
 
Ishim:
何のためにシャットダウンするんだ?そして、マンネリ化から脱却しましょう(おい!誰か!!!!!!!!!)行政だ!!!- バレンキの男をコースから排除しろ! スタート前だ!)
開始))))ちなみに、センヤはセンセイの略です)))))))))))))))))))))))))))))。
 

さて、皆さん、そろそろポンドのレジスタンスを爆撃するのでしょうか? // 以前から表示されているように、ラインは変わっていません。


 

http://www.rbcdaily.ru/economy/562949996121969

モスクワ大学経済学部学部長 アレクサンダー・オウザン氏

投資を危機以前の水準に回復させるためには、年間15兆ルーブルが 必要である。

ロシアの民間企業は、年間約14兆ルーブルの利益を上げている

政府の手元には8兆ルーブルがある。これは極めて低い水準だが、この資金を経済に注入する試みは可能である。

そして様々な形で、27兆ルーブルが国民の手に渡っている。繰り返しになりますが、すべてが液体の状態ではなく、一部は預け先や貸金庫、口座に保管されています。でも、とてもいいお金です。人口だけは投資していない。回巻き込まれ、2回倒産しています。1回目は1993年から1995年にかけてのマルチ商法で、2回目は2000年代初めの人々のIPOで遊びました。

ロシアにはお金があることがわかった。問題は、瞬時に蒸発したり、オフショアゾーンに消えたり、通貨に消えたり、ベッドの下のキャッシュに消えたりしないように、どう使うかである。ここで問題になるのは、まず当局に対する信頼の度合いです。信頼があれば、通常の経済発展を維持するための十分な資金を持つために、あらゆる種類のスキームを実行することができます。そうすれば、経済的な改善を達成するだけでなく、原材料のレンタルから人的資本に基づく経済への移行の選択肢に到達することができます。

Мифы о России: есть ли у страны собственные средства на развитие - Газета РБК
Мифы о России: есть ли у страны собственные средства на развитие - Газета РБК
  • www.rbc.ru
Свои деньги на развитие в России есть. Проблема — как их использовать так, чтобы они не испарились моментально, не исчезли в офшорах, не ушли в валюту или не спрятались в кубышку под кроватью. В новом цикле статей для РБК декан экономического факультета МГУ Александр Аузан обсуждает самые распространенные мифы о российской и глобальной...
 
Ishim:
ほうこくしょ

パスドオン...ありがとダンス フォー ユー...


 
Anatoli Kazharski:

はい、その通りです。普通の人がやろうとするようなやり方ではダメなんです。;)

ファンダメンタルズでの取引は、より広範な分析が必要です。多くの人は、その複雑さとボリューム感から、このような分析を完全に行うことさえ できないでしょう。中途半端でやめてしまう。

やったんですか?教えてくれ...
理由: