FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 4

 
vladds:
ありがとうございます。でも、コンパイルすると3つのエラーが出ます :(
だから、修正する)))
 
stranger:
はい、ドンペドロを思い出しました)))) 先生はどうしたんだろう、それが問題 だ、HEは洞窟に隠れて二度と現れなかった)))
昨日、つっこまないでとお願いしたのですが・・・。飛び入り参加えっ先生 ...)))))
 
azfaraon:
基本的にはフォーラムではなく、デタラメということですか)))みんな市場のことを考えてるんだなぁと思いました・・・お邪魔しました・・・。何やって んだか......)
いや、ここでスマートな思考を共有する人はいないから、そりゃそうだ))))
 
azfaraon:
だから修正する)))
ああ、何も理解していないのなら自分で書けばいいのに。
 
azfaraon:
基本的にはフォーラムではなく、デタラメということですか)))みんな市場のことを考えているんだなぁと思いました・・・。 お忙しいところすみません・・・。何やって んだか......)
いや、ここでスマートな思考を共有する人はいないから、そりゃそうだ))))
 
vladds:
ええ、何でもわかれば自分で書けたんですけどね。
なぜ理解できないものを適用しなければならないのか))彼が取引を開いてケースを売ったらどうするのか(本当の取引はないことが明らかなのに))))どうするんだ!)
 
azfaraon:
なぜ理解できないものをわざわざ適用するのか))) 取引を開いて敗訴したらどうするのか(実質取引はないことが明らかなのに)))どうするんだ!)
私は彼ができることを確認し、そして本物に賭けるのが好きです。一般的に、私は数年間FX市場にいなかったので、まだ本物を取引していません、準備中です。
 
azfaraon:
基本的にはフォーラムではなく、デタラメということですか)))市場のことを考える人たちの集まりだと思っていた・・・・・・お邪魔しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(どうでもいい)
どんなトレーディングフォーラムもデタラメだ...。私たちは皆、競争相手ですから......。
このような場合、「集団的知性」は機能しません))))
 
Lesorub:
ユーロテールへ遊びに行こう!!!!
フローラルアクションが汚された・・・。だから - いいえ )))
 
Vizard_:
フラワーアクションが汚された・・・。だから - いいえ )))

この庭師たちの悩み...