FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 18

 
stranger:

今日、ポンドが5720円まで跳ね上がるかどうか、賭けようか?)

うん、先生がウォーミングアップを拒否してくれたので大賛成(

ロングで5750円 ;-) -30に移動させる
 
stranger:
先生の言う通り、トレンドはないんです。ポンドを見てください。他の楽器と同じように、幅があるんです。
ユーロバックスに比べれば、ポンドはトレンドになっているのですが...、ユーロバックスに唾を吐くべきでしょうか?:,
 
Vizard_:

こんにちは。一言も出てこない...。捉まえる

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page2099

ブーケは傑作です)))
 
stranger:
なぜすべてのペアを見なければならないのか理解できません。すべてのペアは異なる動きをし、一般的な方向性はありますが、その差は数桁です。だから、全部見るイリヤが理解できない、何が言いたいんだ、2、3個取ってトレードしろ。

Izzatもすべてのペアで取引しています。彼は自分のシステムでより多くの利益があると考え、https://www.mql5.com/ru/users/izzatilla 毎日、すべてのペアでシグナルを掲載しています。

 
vladds:
ユーロバックスに比べれば、ポンドはトレンドのあるペアだと思うのですが...ユーロバックスは 諦めた方がいいのかな?:,

ずっと前にやったことだけどね。

ゾグマン

Izzatもすべてのペアで取引しています。彼は 彼のシステムでより多くの利益があると考えて います。https://www.mql5.com/ru/users/izzatilla 毎日、彼はすべてのペアでシグナルを掲載しました。

彼はうまく数えられないんです。

 
stranger:

それはずっと前にやったことだ。

昔からやっている。 計算が下手なんだ。

彼がどうやっているのか全くわからない、誰もがあなたのように上手なわけではない、ほとんどの人は私のように上手なだけだ ))))) リアルマネーを沈める方が簡単なのは不思議だ-デモやcetovicesで勝つ方が簡単だ )))) それが自然の神秘だ )))))

ps

シルバーは何なんだろう......残念かな?

 
そろそろドルの出番では?ポンド買った方がいいのか、どうなのか。
 
-Aleks-:
そろそろドルの出番では?1ポンド買うか、どうするか?
今日は金曜日、休息時間です))、仕事ばかりで、自分を大切にできていない。
 
Nikolai Romanovskyi:
今日は金曜日、休む時間だ))、仕事ばかりで、自分を大切にしない。
できれば後でゆっくり休んで、euの成長を待ちたいと思います...。ドイツがギリシャのプロジェクト 承認にゴーサインを出したのだから、そろそろいいのでは?
 
今時、パウンドケーキを買うなんて......//probably