FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 147

 
donHenaro:
まあ他にどうしろと、ハリアーを 売るのとはわけが違うんだから、一緒にズボンを脱ぐんだよ)))
私の売上を見たか?私は何もせずにそこに置いたのだろうか?
 
lactone:
クリミア?
うん)
 
Nikolai Romanovskyi:
うん )
そのスクリーンショットで逮捕されました)))
 
lactone:
(ぶっ壊れてる)))
それで、ここに何を隠せばいいんだ?
 
Nikolai Romanovskyi:
では、私はここに何を隠しているのでしょうか?
いや、ただ))行ったよ、10日前に帰ってきたよ、またすぐ来るよ))。
 
lactone:
そのスクリーンショットで逮捕されました))))
ウィンモービル、よくシャーロックホームズ))
 
stranger:
私の売り上げが見えるか?私は何もせずにそこに置いたのだろうか?
さて、画面には誰の売上が映っていたのでしょうか?なぜ置いたかわからないと思いますが、運気アップのため?
 
Nikolai Romanovskyi:
Win Mobil , well Sherlock Holmes )).

これでよしとする。

シャーロックであろうとなかろうと、今年の旅行までこんなオペレーターがいるとは知りませんでした。

1年前と同じようにMTSだけだと思っていました。

 
lactone:

これでよしとする。

シャーロックであろうとなかろうと、今年の旅行までこんなオペレーターがいるとは知りませんでした。

1年前のことなので、MTSだけかと思っていました。

まあ、MTSですが、子供たちはコード(Sanctions)))ここで話すことではありませんね。
 
donHenaro:
さて、画面に映し出された私の売上は誰のものだったのでしょうか?なぜ置いたかわからないと思いますが、運気アップのため?
月の強力な論拠に なる。 ただ、落ちるのに時間がかかる...。そして、できれば迷子にならないよう、跳ね返さねばなりません。