FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 144

 
0995抵抗
 
stranger:

安定の20~30pts、笑わせるなよ、そんなのここにいる3人しか知らないぞ。

時間枠がない、価格と時間。

ストランド、全知全能で脳みそ吹っ飛ばすなよ、あいつはみんなのこと全部知ってるんだから。

ちなみに、ジュウでは、不足しています。

 
stranger:
みんなに見せていたんだ、目を開けなきゃって)

してないんですよ、本当に...。アカウントの流出は見たが、継続的に成功した取引は見たことがない。こんなの見たことある?ダメだ!

実際、少なくとも2ヶ月間はモニタリングがうまくいっている人を見たことがないですね...。

 
ユーロは好調です!トラック一杯の利益がベア・ストリートを通過しました))))
 
Dmitry Chepik:
ユーロは順調ですねー。プロフィットトラックは弱気な通りを行った)))

注意、現在の高値はブレイクしており、TP1037のプルバックで

(少なくとも私にとっては・・・)。

0969エントリ

 
Lesorub:

注意、現在の高値はブレイクしており、TP1037のリトレースメントで

(少なくとも私にとっては...)

0969エントリ

人それぞれ、アプローチの仕方が違うので...。
 
Dmitry Chepik:
ユーロは好調です!トラック1台分の利益がベアロードを通過しました))))
手塩にかけたが、限界に至らず
 
donHenaro:
手塩にかけたが、限界に至らず
やったね!よく頑張ったね
 

が月面に歩いた。


 
キツツキには申し訳ないが、君が必要だ。