FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1075

 

ポンドで、巻き戻して、表示された 指値を見て、テイクは正解だった...。

 
Lesorub:

購入も売却も、すべてが整っている...。

まさにHIMのように...。

HISのパムをチェックするために、一緒に走りましょう...。

 
Lesorub:

ポンドで、巻き戻して、表示された 指値を見て、テイクは正解だった...。

一番近いTeeは56、息子よ、トスで往復する必要はない)
 
stranger:

まさにHIMのように...。

HISのパムをチェックするために、一緒に走りましょう...。

十人十色


 
Lesorub:

ポンドで、巻き戻して、表示された 指値を見て、テイクは正解だった...。

一番近いTeeは56、息子よ、何度もトスする必要はないんだ)
 
stranger:
それはユージニアが昨日5231を言ったことだ、ええ、笑った、しかし、52以下について語った)
おそらく、ジャークが正しいのでしょう。まず駆け下りること。ショーツをピックアップ)。
 
Lesorub:


金塊は取ってないんですか?
 
vaz:
金塊を持たなかったのか?
3槽式オーバーナイトムース、しかしそこには大きな可能性がある!!!!
 
stranger:
そこでヘッジしている人はいない、おとぎ話だ、投機しているのだ、しかし、投機したところでどこからお金が来るのだろう?それが答えです。

監査役については

合計:ブル:61.56、ベア:38.44

15.11:27.66(ブルズ:67.30、ベアズ:32.70)
15.12:60.89(ブルズ:61.44、ベアズ:38.56)
16.01: 0.03(ブルズ:67.76、ベアーズ:32.24)
16.03: 10.67(ブルズ:51.38、ベアーズ:48.62)
16.06:0.74(ブルズ:3.46、ベアーズ:96.54)
16.09:0.00(ブルズ:0.00、ベアーズ:100.00)

買い付けの紳士たち。では、そろそろ売り時なのでしょうか?

 

フォーラムを読んでいても、文字と数字ばかりでつまらなくなってきた。他の人は皆、写真を貼っていた