FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 143

 
Anatoli Kazharski:
今頃、それを夢見る誰もが、自分にはそれができる人間だと思うだろう。少なくとも、そう見えるように努力する。;)))

私の統計は以下の通りです。

平均利益:: 31.40 pips / USC49.29
平均損失:-60.87 pips / -USC40.39

まあ、誰かさんでは物足りないし、3セントで満足なんですけどね :)

 
Alexander Zagryadskiy:
を取る(時間は完全に捨てることができる)。
そういうことではありません。
 
Anatoli Kazharski:
これで、夢見る誰もが「自分にはそれができる」と思うようになる。少なくとも、そう見えるように努力する。;)))
な、アイドラー、ウィザード、マイスです)
 
Nikolai Romanovskyi:
20-30pipsも、プルバックで5-6回待てば取れる可能性がある、ということです。これは非常に親密な問題だと思います)。
学ばなければならないし、また学べば他人事ではなくなる(笑)。
 
stranger:

安定の20~30pts、笑わせるなよ、そんなのここにいる3 人しか知らないぞ。

タイムフレームはなく、価格と時間。

おかしいな、大げさなんじゃない?それができる人はほとんどいない。ある一定の時間が経てば......そう思いますが、永遠に......誰もできません。ピプシングの結果は、どんな場合でも損失です。
 
stranger:
いや、アイドラー、ウォーロック、マイスだ(笑)
そうですね......私が信じているものです。)
 
stranger:
な、アイドラー、ウォーロック、マイスです)
神話!個人的に何か見せられたのですか?ここでは梅しか見せなかったが...。モニターを数台流出させた...。
 
先生、穴から出てきてユーロをどう売ったのか教えてください)))))
 
美しいトップが描かれた...おかしいな、手遅れになる前に買い物を済ませよう...。
 
Dmitry Chepik:
神話!個人的に何か見せられたのですか?ここでは梅しか見せなかったが...。モニターを数台流出させた...。
彼は皆に見せていた、あなたは目を開くべきでした)