FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1466

 
charter:

木こり、キャベツのみじん切りをクールに。)

これ以上、1日35%でやっていることをアピールしないでください。

みんな羨ましがってヨダレを垂らしていますよ。))

これはすべておとぎ話であり、自己欺瞞である。なぜか彼は、-50のときにこのテーブルを引きずらないのだ。

一般的には、私がよく言うように、誰もそんなことは気にしないのです。

しかし、もしこれがスレッドの主題であるなら、私は事後的に私の取引のスクリーンショットを投稿するつもりです。それは、特に私が誰も彼の取引のスクリーンショットを必要としないと言ったときにイリヤを擁護した人々にとって非常に勉強になるかもしれません。

誉めてあげてください。

 
Roman Busarov:
商品生産者が最後の一突きで強化されているという意見があるが、原油は止まっている...。
石油の柱を爆撃して、ショック状態。もうすぐアップされるはずです。
 
stranger:

全てはおとぎ話、自己欺瞞です。なぜか彼は-50℃の時にその看板をここに持ってきません。

そして、一般的には、何度も言うように、クソの役にも立たないので、誰も必要としていないのです。

しかし、もしこれがスレッドの主題であるなら、私も事後に自分の取引のスクリーンショットを掲載します、それは一部の人々、特に私が彼のスクリーンショットは誰も必要ないと言ったときにイリヤを擁護した人々にとって非常に勉強になるかもしれないのです。

誉めてあげてください。

感嘆の念を抱く
 
Alexey Busygin:
0750まで上昇するのを待とう。

ああ...消えたと思ったら、次の瞬間にはあった...。

やったぞ!

ピーク時よりも良くなるだろう。


 
Roman Busarov:
100ドルで口座を開設し、120ピップへのドローダウンで全ロールを行うだけです =)
わっ
 
Alexey Busygin:
どこに感心する準備ができていますか?

お前みたいなバカはそういうの興味ないんだろうな。

なぜなら、それはあなたの理解を超えるものであり、あなたはそれに取り組むのが面倒くさいか、愚かだからです。

でも、トレードできれいな画面はそれはそれでいいんです。とても勉強になります。

 
Lesorub:

ああ...消えたと思ったら、次の瞬間にはあった...。

やったぞ!

カマボコよりはマシだろう。


やったね!よかったねこの先どうなるのか、見てみましょう。
 
Alexey Busygin:
すでに撮影済み、さすがですこの先どうなるのか、見てみましょう。
それでも、今日現在、底値の借金は0665 !
 
まだ、ブローカーは利用可能な資金レベルを食べている、今、値をチェックし、別の-18%。
 
stranger:

おとぎ話と自己欺瞞でしかない......。

でも面白い)))月3%、1日33%))))。
そして、教祖のレナ?