FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1472

 
Lesorub:
アイデアは明確なのに、どこが入口でどこが出口なのかがわからない......。
ピークで入って麓で出る、あるいはその逆で、撃ち落とされるのも簡単です。
 
Alexey Busygin:
素晴らしい!アナル検定に合格したんですね。
人違いだ。
 
mmmoguschiy-new:
オイルは面白いテーマですねここには多くの専門家がいます。考えてみよう-私の考えを述べます。お返しに、あなたの意見を聞かせてください。他にも知らないことがあるはずだ。

だから石油は非再生可能な資源だ!そ れは1つです。二つ目は、ピークオイルは以前から予測されていたことです。そこで、wikiを見てみると、「ピークオイル」。一般的には、このピークは2000年に到達しているはずです。しかし、何かが変わってしまった...。2015年になっても生産量は「上昇」しています。もしかして、進歩が考慮されていないのでは?それとも、私たちは人為的に洗脳されているのでしょうか?

最初の2つの要因を考慮すると、原油は上昇に転じるはずだと考えることができる。そして、雲の中へ...。しかし!今、太陽光発電やバッテリー駆動の自動車など、再生可能な代替エネルギーが重視されつつあるのですが......。ヨーロッパは天然ガスに切り替えている...と核...どこかの晴れた国では、太陽光発電所を作ったり、家一軒分のエネルギーを一日でまかなえるバイクを作ったり...。ということは......同じオイルでも、近いうちに誰にも不要になるのかも?私は確かに、このすべての代替案は1日や1年の問題ではないことを理解していますが、進歩は前に進んでいます......!!!

台座の下に滑り落ちるのか、それとも急上昇するのか、どちらが真実なのでしょう?

以上、これ以上は書けなかった。

15-20のオイルは今世紀にない。

 
mmmoguschiy-new:
人違いだ。
2文字が欠けていることに気づかなかった。
 
今日はユーロ ドルが上がると思います。
 
Ekaterina Babaeva:
今日はユーロが 上がると思います。

もしかしたら、上がるかもしれない...。

今日は学校はお休みですか...?

 
Ekaterina Babaeva:
今日はユーロ ドルが上がると 思います
が、それを正当化するのか?
 
Lesorub:
が、それを正当化するのか?
棒きれ
 
stranger:
棒きれ

然うとも

あと30分もすれば、ドラガが収穫を...

 
Ekaterina Babaeva:
今日はユーロドルが 上がると思う
下がると思うのですが・・・)))まだ考えよう、もしかしたら、くねくねしたり、立ち上がったりするかもしれない。