FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1462

 
Evgeniya Balchin:
よし、すべて計画通りだ...。アウディが歌ってくれれば...。とか、大丈夫だよ...とか。
今更アウディが潰れないと思ってるのは俺だけか?
 
vaz:
今更アウディが潰れないと思うのは俺だけか?
ダック、じゃあどうするんだ?
 
Evgeniya Balchin:
私なら、あなたの3%にします。
ああ...そんなルブタンでは廊下が埋まりません))))
 
Evgeniya Balchin:
私なら、3%でも全くヤラないで、じっと我慢しますよ・・・。1000万円の預金があれば、月30万円の木っ端微塵にしかなりませんから・・・。で、何が?そして、預金が少ない場合は、さらに悪いです...開発、読書...そして、そのようなゴミを書かないでください!!少年は大きいです!!。
0.1でもあるのか?
 
vng_nemo:

すでにドルやバスケット(ユーロ、ポンド、円、カナダフラン、スイスフラン)全体の切り下げを行い、それに続いて発展途上国からの資本の急激な引き揚げを行っているのだ。中国、ロシア、ブラジルなどはこれを受けて切り下げを余儀なくされた。KubKaramazovには、そのすべてが詳細に綴られています。2.5%というインフレ目標を達成できるわけがないということだ。- ハイパーインフレに陥ることを恐れている。Kubaが「Charybdis to FED」という素晴らしい投稿をしています。全体として、もし人が怠惰でなければ、コーヒーのかすを推測する必要はなく、ECB、FRB、CBRのすべての動きは非常に論理的で説明可能なものになります。アメリカはもう時間がない。「ウロボロス」はすでに彼らの胃袋を食い尽くし始めている(年金支給や教育システムへの補助金の遅れや制限)。駆け込み消費はうまくいかず、実体経済にお金が流れてこない。カナダでも同じようなことが起きています。建設業界では大きなバブルが起きていて、合板の家がまるで金のような値段で売られています。すべてにおいて--巨大な、巨大な、すべてを包み込むようなアホがやってくるのだ。PCAがハイパーに崩壊すれば、みんなが被害を受けることになる。 私は、どの通貨に投資したらいいのかさえわからない。すべてのカットされた紙は、使用済みの市電の切符と同じくらいの価値しかないだろう。アメリカは 長い間、身の丈に合わない生活をしてきました。昔はみんなから奪っていたが、今はそれさえもうまくいかないことがある。借金があまりに膨大なので、ゼロにするしか ないのです。戦争かデフォルトか、それも戦争だ。国民への借金貸し付けが無秩序に拡大し、国家予算が目減りしたことで、当面は借金の返済が不可能な状況に陥っているのです。解決策はただ一つ、みんなからお金を奪うことだ。この状況は、私たち人間が 何をすべきかという問題を提起している。アメリカのファンドが崩壊 することは間違いない。しかし、どこに投資すればいいのか、私にはわからない。どなたかヒントを教えてください。


金利が引き上げられる。一度だけではありません。来年は
あと10〜15年は生きられるでしょう。とりあえず、汗をかかないように・・・)))
 
Alexey Busygin:
0.1って、どれくらいあるんですか?
ああ、あなた、あなた、自分の......こう......興味があるだけでいいじゃない......私がどれだけ持っていようと、あなたは気にしないはず......あなたが書いてくれたからコメントしたの...そうじゃなきゃ、聞くこともしない......」。
 
vng_nemo:

すでにドルやバスケット(ユーロ、ポンド、円、カナダフラン、スイスフラン)全体の切り下げを行い、それに続いて発展途上国からの資本の急激な引き揚げも行っているのだ。中国、ロシア、ブラジルなどはこれを受けて切り下げを余儀なくされた。KubKaramazovには、そのすべてが詳細に綴られています。2.5%というインフレ目標を達成できるわけがないということだ。- ハイパーインフレに陥ることを恐れている。Kubaが「Charybdis to FED」という素晴らしい投稿をしています。全体として、もし人が怠惰でなければ、コーヒーのかすを推測する必要はなく、ECB、FRB、CBRのすべてのジェスチャーは非常に論理的で説明可能になる。アメリカはもう時間がない。「ウロボロス」はすでに彼らの胃袋を食い尽くし始めている(年金支給や教育システムへの補助金の遅れや制限)。駆け込み消費はうまくいかず、実体経済にはお金が流れていない。カナダでも同じようなことが起きています。建設業界では大きなバブルが起きていて、合板の家がまるで金のような値段で売られています。すべてにおいて--巨大な、巨大な、すべてを包み込むようなアホがやってくるのだ。PCAがハイパーに崩壊すれば、みんなが被害を受けることになる。私は、どの通貨に投資したらいいのかさえわからない。すべてのカットされた紙は、使用済みの市電の切符と同じくらいの価値しかないだろう。アメリカは長い間、身の丈に合わない生活をしてきました。昔はみんなから奪っていたが、今はそれさえもうまくいかないことがある。借金があまりに膨大なので、ゼロにするしかないのです。戦争かデフォルトか、それも戦争だ。国民への借金貸し付けが無秩序に拡大し、国家予算が目減りしたことで、当面は借金の返済が不可能な状況に陥っているのです。解決策はただ一つ、みんなからお金を奪うことだ。この状況は、私たち人間が何をすべきかという問題を提起している。アメリカのファンドが崩壊 することは間違いない。しかし、どこに投資すればいいのか、私にはわからない。どなたかヒントを教えてください。

Z.U. プライベートメッセージの添付ファイルを見た。質問 - みなさんは手で数えたのですか?もしそう なら、あなたは怪物です。見ているだけだから、後で考えるよ。ありがとうございます。ちなみに、もし必要なら、私はすでに VBAを ごくまともに理解していますよ。

私もそう思います。

ありがとうございます)

 
Vizard_:
レートが上がります。一度だけではありません。来年は
あと10〜15年は生きられるでしょう。とりあえずお坊さんは心配ないでしょう・・・)))。
ドル円が90以下の調整に入れば、それ以外は意味がない。
 
Evgeniya Balchin:
じゃあ、どうすればいいんだ?
OK、大した理由はないけど、 売らないから聞かないでね!
 
vaz:
OK、大した理由はないけど、 売らないから聞かないでね」。
そうさ、女の子は信用しないほうがいいんだ))