FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1460

 
vng_nemo:

赤の掲示板から、考える人の意見を紹介します。

私が送ったものを見ましたか?

レートのことも伝えました。自国通貨が高いのに、レートを上げるバカはいないでしょう。

 
stranger:
月3%なら荒らされるより蹴られた方がいい、できれば空っぽの頭で。
3%でもいいのですが、まだ不満が残ります。
 
Evgeniya Balchin:
他人の預金なんてどうでもいい)ので、そこそこ...考えもしない...。(普段は悪口言わないけど)
しかし、これは、ここでは何のためにあるのか、市場の雰囲気や、なぜこのような動きが形成されるのかを理解する必要があるのです。
 
Alexey Busygin:
3%でもいいのですが、まだ不満が残ります。
でも、神経は大丈夫ですよ~、何があっても ))
 
Alexey Busygin:
しかし、それでは時間の無駄です。市場の雰囲気や、なぜこのような動きが形成されているのかを理解する必要があります。
さて、さて...もうだめだ、時間の無駄だ......よい一日を
 
Evgeniya Balchin:
他人の預金なんてどうでもいい)ので、そこそこ...何も考えずに...。(普段は悪口言わないけど)
他人の預金が昨日今日で自分の利益になる、それをどうやって手に取るんだ、糞野郎ども)
 
Oleg Tsarkov:
他人の預金が昨日今日で自分の利益になる、よくもまあ手に取るようにわかるもんだ、この糞野郎ども)。
そして、この沈殿物をどうするかというと、鼻の穴に突っ込んで、筒状に丸めて......。
 
Evgeniya Balchin:
さて、さて...私はもう帰ります、時間の無駄でした・・・皆さん、良いお年を。
手を振りたいけど、スマイルがない!
 
Alexey Busygin:
手を振りたいけど、スマイルがない!

今どうなっているんだ?

誰も弾かない...。

 
Lesorub:

今どうなっているんだ?

誰も弾かない...

ピアノを弾くのは、今ではなく、後で!?

スケールもコードもできるし、トリルやロールもできる。