FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1461

 
Alexey Busygin:

ピアノを弾くのは、今ではなく、後で!?

スケールもコードも、 トリルやロールだって できるんだ。

そこで、輸入代行を実行する...

https://www.youtube.com/watch?v=qOLYQzdnWPU

Верка Сердючка - Трали-вали (Official video)
Верка Сердючка - Трали-вали (Official video)
  • 2009.07.13
  • www.youtube.com
Режиссёр: Александр Филатович. CONTACTS: tel: 38 (067) 2329212 e-mail: tvmovie@yandex.ru Kovalchuk Ekaterina
 
Lesorub:

底に底に

これだ!塩漬け前に、ベイに悩まされるNADS...)
 
Alexey Busygin:

ピアノを弾きますが、今はダメで、後で!

スケールもコードもできるし、トリルやロールもできる。

私なら、3%で、全くヤル気が起きません。1千万円の預金があっても、月30万ルーブルしかありませんから。だからなんだ、ぶっちゃけAISじゃないんだから......!そして、預金が少ない場合は、さらに悪いです...開発、読書...そして、デタラメを書かないでください!!少年は大きな男の子です!!。
 
vaz:
それだ!塩漬けする前に、ベイに悩まさ れるのはHAVE...)
売れ残り、売れ残り...。
 
Lesorub:
売れ残り、売れ残り...。
大丈夫です、すべて予定通りです...。オーディオが歌えれば...。それならそれでいいんだけど...。
 
Evgeniya Balchin:
私なら、3%でも全くヤラないで、じっと我慢しますよ・・・。1000万円の預金があれば、月30万円の木っ端微塵にしかなりませんから・・・。で、何が?そして、預金が少なければ、さらに悪い...開発、読書...そして、デタラメを書かないでください!!少年は大きいです。
また、男の子が大きいか小さいかは、どのように判断するのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
男の子が大きいか小さいか、どうやって見分けるの?
年齢をおっしゃいましたね。
 
stranger:

値引きされたものを見たか?

レートのことも伝えました。自国通貨が高いのに、レートを上げるバカはいないでしょう。

すでにドルやバスケット(ユーロ、ポンド、円、カナダフラン、スイスフラン)全体の切り下げを行い、それに続いて発展途上国からの急激な資本の引き揚げを行っているのだ。中国、ロシア、ブラジルなどはこれを受けて切り下げを余儀なくされた。KubKaramazovには、そのすべてが詳細に綴られています。2.5%というインフレ目標を達成できるわけがないということだ。- ハイパーインフレに陥ることを恐れている。Kubaが「Charybdis to FED」という素晴らしい投稿をしています。全体として、もし人が怠惰でなければ、コーヒーのかすを推測する必要はなく、ECB、FRB、CBRのすべての動きは非常に論理的で説明可能なものになります。アメリカはもう時間がない。「ウロボロス」はすでに彼らの胃袋を食い尽くし始めている(年金支給や教育システムへの補助金の遅れや制限)。駆け込み消費はうまくいかず、実体経済にはお金が流れていない。カナダでも同じようなことが起きています。建設業界では大きなバブルが起きていて、合板の家がまるで金のような値段で売られています。すべてにおいて--巨大な、巨大な、すべてを包み込むようなアホがやってくるのだ。PCAがハイパーに崩壊すれば、みんなが被害を受けることになる。私は、どの通貨に投資したらいいのかさえわからない。すべてのカットされた紙は、使用済みの市電の切符と同じくらいの価値しかないだろう。アメリカは長い間、身の丈に合わない生活をしてきました。昔はみんなから奪っていたが、今はそれさえもうまくいかないことがある。借金があまりに膨大なので、ゼロにするしかないのです。戦争かデフォルトか、それも戦争だ。国民への借金貸し付けが無秩序に拡大し、国家予算が目減りしたことで、当面は借金の返済が不可能な状況に陥っているのです。解決策はただ一つ、みんなからお金を奪うことだ。この状況は、私たち人間が何をすべきかという問題を提起している。アメリカのファンドが崩壊することは間違いない。しかし、どこに投資すればいいのか、私にはわからない。どなたかヒントを教えてください。

Z.U. プライベートメッセージの添付ファイルを見た。質問 - みなさんは手で数えたのですか?もしそうなら、あなたは怪物です。見ているだけだから、後で考えるよ。ありがとうございます。ちなみに、欲を言えば、私はすでにVBAの非常にまともな把握が、必要になり、参照してください。

 
Lesorub:
売れ残り、売れ残り...。
ありがとうございます。でも、彼は私の限界値を理解していなかったので、今日は間違った方向に進んでしまいました。あちこちで成長を実感しています。
 
Evgeniya Balchin:
年齢をおっしゃいましたね。
Я!バカにしないでください。私はシークレットにしている、もしMQが機密扱いを解いたら、私は特別捜査官になるだろう。