FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1457

 
stranger:

先週、私の声明を掲載しました。まだ残っていますので、見てみてください。

40日で+120%、日中の-35%を含め、合計+85%ですから、考えてみてください。

もうアニメのパクリかよ...。
 
Alexey Busygin:

だから、ここには得るものがある。

パイ用
 
stranger:

先週、私の声明を掲載しました。まだ残っていますので、見てみてください。

40日で+120%、日中の-35%を含め、合計+85%ですから、考えてみてください。

1ヶ月で預金の3%くらいしかない。
 
mmmoguschiy-new:
確かに今となってはアニメのパクリだな...。
このスレッドで自分の「予想」以外の分かりやすい話は聞いていない。でも、もうこれ以上はないでしょう。
 
stranger:
このスレッドでは、自分の「予想」以外には、分かりやすい話は出てきませんね。 でも、これ以上はないでしょう。
=) 進んでますね =)) 何か思い出しそうです =))
 
Roman Busarov:
=) 進んでますね =)) 思い出しました =)
何人かが今日のVNGのように普通のことを言おうとすると、すぐに地元のバカが藪から出てきて、唾を吐き始めるのです。何が言いたいのか。
 
stranger:
このスレッドでは、自分の「予想」以外には、分かりやすい話は出てきませんね。でも、もうこれ以上はないでしょう。
偉大な実行力はないのか!
 
Lesorub:
VNG - 新年を寿ぐと訳されるのでしょうか?
ニコライ・グリゴーリイビッチだと思う、小学校のウンチクも鼻にかけられない馬鹿なやつには。
 
stranger:
何人かが今日のVNGのように普通のことを言おうとすると、地元の馬鹿が藪から飛び出してきて、唾を吐き始めるんです。何が言いたいのか。
ちなみに、今はキャディに注目することをお勧めします(この4ヶ月間、一番素直でした)。
 
stranger:
ニコライ・グリゴーリイビッチ だよ、 鼻に耳 もつけられない馬鹿なやつ向けだと思う。

なるほど、なるほど...。

VNGって何?

VANGAと書くつもりが、キーボードに文字が詰まってしまったのかもしれない......。

鼻につけた人からの解読ありがとうございました