FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 139

 
Lesorub:
お前の泣き言にはうんざりだ、他所でやれよ?

だから、泣き言を言っているのは私の側ではなく、あなたの側なのです。私を「捕まえた」のはあなたではなく、あなたを「捕まえた」のは「私」なのです。ただ、私はそこに力を入れなかったし、入れるつもりもなかった。"It "が勝手にあなたを "Get "しているのです。

自分をコントロールし、内側から牙をむく黒い狼の挑発に屈しないようにしよう。)))

 
スレッドタイトルに「批判」がないので、オフトピック))オフトップ!!!
 
Dmitry Chepik:
スレッドのタイトルには、「批判」という言葉はないので、オフトピック))。オフトップ!!!
しかし、そこには副次的な ものがあります。だから、オフトピックではないんです。;)))
 

あ、そうだ、不可解なものがある...。

ご苦労さん

 
Anatoli Kazharski:
しかし、結果が 伴います。だから、オフトピックではない。;)))
医者として働いているようだが、治療が好きなのか、それとも自分自身が病気なのか? 薬のディスペンサーがあったので、それを使えばいい。
 
Lesorub:

あ、そうだ、不可解なものがある...。

ご苦労さん

仕方ないですね。不治の病だ...。
 
Lesorub:

あ、そうだ、不可解なものがある...。

ご苦労さん

ようやく自分の不可解さに気づいてくれたようで嬉しい限りです。でも、神父は助けてくれない。自分で対処するしかないのです。;))
 
new-rena:
仕方ないですね。不治の病だ...。

とそのカルト...

頭でっかちの口先だけの...

 
Lesorub:
ドンヘナロ
new-rena です。

なかなか三頭竜なんですね。なるほど、梅は怒っているように聞こえますね。))

追伸: わかったよ、忘れてくれ。あなたはテストに失敗しました。ユーモアのセンスがない風邪をひかないように。たまには笑顔で。)))そして、飲み過ぎないように。

 
Ты кто такой? Давай, до свидания! :D
Ты кто такой? Давай, до свидания! :D
  • 2012.05.23
  • www.youtube.com
Девушки за рулем - http://www.youtube.com/watch?v=-IvR6bu7vgc . JOIN QUIZGROUP PARTNER PROGRAM: http://join.quizgroup.com/ .