FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 133

 
stranger:
今日、同じユーロで何人やられたか知っていますか?)彼らはヘラジカとコリアンで投げないどんな写真))))
彼らはズル賢く、赤面すらしない。)))
 
donHenaro:
販売で取ったポンド、他に何が必要か、ポケットに利益を、自分で楽しんでください。
なんとドル...eb.
 
stranger:
さて、ドル...エブ。

ドルから...クソ野郎、楽しめよ。

を買えば、1ポンド売ってくれるかもしれない。

 
Anatoli Kazharski:
スクリーンショットを見ただけで、彼らはズルをして赤面すらしないことがわかりました。)))
それは、キツツキに何度も言っていることですが、自分をごまかすことはできないのです。
 
最初のサポート0985を取り、次のストップ0950...
 
Anatoli Kazharski:
スクリーンショットを見ただけで、彼らはズルをして赤面すらしないことがわかりました。)))

だから、あなたから、単一のスクリーンショット(予測)は、すべてで表示されていませんでした...そして、ご批判、ありがとうございました

 
lactone:

いい本を読んでいるんですね。教養のある人はわかると思います)

いや、アルコールは必要なかったと思う。

それぞれのペアに合わせた飲み方をしなければならないことに気がつきました。ジェミソンはポンドと全クラウンが良いのですが、ジンジャーとオイラは交換できません。 オイラのために妻のマティーニを盗みます。 ジンジャーは何でも試しましたが、全部ダメでした...。
 
Dmitry Chepik:

あなたからは、画面(予測)がひとつも見えなかったわけですが......。そして、ご批判、ありがとうございました

もしかして、上映するものがないとか、ここに投稿する方法がわからないとか?
 
Dmitry Chepik:

あなたからは、画面(予測)がひとつも見えなかったわけですが......。そして、ご批判、ありがとうございました

そして、それはないでしょう。その理由は、上に何度も書いている通りです。与える側への姿勢がよく伝わってきた。しかも、常に100%正しいという事実にもかかわらず、です。))
 
iIDLERr:
ペアごとに違う飲み物を用意する必要があることに気づきました。生姜はいろいろ試しているのですが、どうも違うような......。
血統がないと無理))) 青はあてにならない)))