FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 66

 
老人が襲われ、芋をどうしたらいいかわからなくなったので ここに置こうと思ったそうです。
 
stranger:

Zogmanさん、単純なバザーで取引したことがないのが伝わってきます)))。

バザーでジャガイモを売る人たちがいて、みんな1キロ10円くらいの値段をつけていて、高い、とても高い、買い手がいない、沈黙が続いていると想像してみましょう。

そして今度は、マーケットメーカーが存在するとします。相手方が不在の場合、取引の相手方として行動しなければならない。そして、売りたい人から10ルーブルを買い取る。それはどこにつながっているのでしょうか?価格は11に上昇。次はどうなるのでしょうか?明日になればもっと高くなるかもしれないと見て、人々は急いで買いに行き、価格は12、13、14となり、買い手は行く。ジャガイモの在庫が少なくなってきた。12、13、14、15で誰が売るんだ?同じMMでも10-11で買う人は流動性がある、つまり売り手が芋づる式にいなくなると、自分の分を値引きする、出来高が増えるということです。И?じゃあ、何?価格崩壊。愛に溢れている)

ポイントは「価格が11に上がる」ことですが、なぜかというと、価格が10だったものが9になることもあり、mmは赤字になるからです...。

そして、あなたの論理では、9であれば、8となり、7となるのでしょう・・・。

路上での取引、私は交換機がどのように動作するかについて、フォーラムで質問をした - 誰もどちらかそれを否定することはできませんが、誰もが明らかに彼らの親指をねじれている...

は不思議です。

私は単純なモスクワベースの交換機がどのように動作するかを理解していない(手順によってアルゴリズム - どのようなスプレッドを置くために、どこに多くのオプションをオーバーラップする - 私は詳細に書きました)。

- それとも超極秘の知識なのでしょうか?

交換者は、ミニチュアの外国為替である - 彼は私たち一般人のための流動性プロバイダです...

 
http://moex.com/s722

それは、ちょっとしたことなんです。よく噛んでね)

森に行くんだ
Московская Биржа - Рынки - Маркет-мейкинг
  • www.moex.com
Маркет-мейкер  за плату поддерживает цену и (или)  спрос, и (или) предложение, и (или) объем торгов в отношении срочных контрактов путем подачи и одновременного поддержания двусторонних котировок. Маркет-мейкер не имеет преимуществ перед другими участниками торгов в части выставления и исполнения заявок. С параметрами обязательств...
 
GopFX __:
http://moex.com/s722

あくまでも、プラスアルファの話です。噛んでみてください )))

森に行ってきます。

++++++++++++++++++++++++ もう一人、具体的な事実のリンクを書いてくれた人がいます。EugeniaとDanilaは最高です!

Ps 私はそれについて書いたが、リンクがなかった - Danilaはそれを見つけた。

 
Zogman:

価格が11に上がる」というのがポイントですが、なぜかというと、価格が10だったものが、9になることもあり得るからです、mmは赤字になりますが・・・。

そして、あなたの論理では、9であれば、8となり、7となる・・・。

路上での取引、私は交換機がどのように動作するかについてフォーラムで質問をしました - 誰もそれを否定することはできませんが、誰もが彼らの親指をねじれていると、それは彼らに明らかである...

は不思議です。

私は単純なモスクワベースの交換機がどのように動作するかを理解していない(手順によってアルゴリズム - どのようなスプレッドを置くために、どこに多くのオプションをオーバーラップする - 私は詳細に書きました)。

- それとも超極秘の知識なのでしょうか?

交換者は、ミニチュアの外国為替である - 彼は私たち一般人のための流動性プロバイダです...

それすら理解できないなら、ここで何をしているんだ?

銀行は今、両替商を使い果たしたのか?)))

一般的に、そう、どんなものでも、どこでも、トレードのルールはALWAYSなのです。

あとは、あなたの知恵次第です。バイ)

iIDLERr:
彼らはオールドワンの上にいる 彼はジャガイモをどうしたらいいかわからない 彼はそれらをここに置くことを望んだ

そうなんです~、食べないんです、まだ歯が生えてないのでそうなりそうにないんです)))

 
GopFX __:
http://moex.com/s722

それは、ちょっとしたことなんです。よく噛んでね)

森へ行く
そこが面白くないだけで、もっと面白いページがある)
 
Ishim:

ここでの唯一の違いは、私は通貨(具体的にはユーロ)の将来の動きに対して線を引き、彼らは通貨の将来の動きに対して線を引いていることです。

後追い自殺がんばって

オーグレート

で、そこで何してるかというと))))

 
Zogman:

++++++++++++++++++++++++ もう一人、具体的な事実のリンクを書いてくれた人がいます。EugeniaとDanilaは最高です!

Ps 私はそれについて書いたが、リンクがなかった - Danilaはそれを見つけた。

冗談でしょう!)) とっくにリンクは渡されているはずです))) 当たって砕けろ!(笑)
 
iIDLERr:
オールドマンに飛びつき、ジャガイモをどうしたらいいかわからない...。
で、まだその辺で売ってた...明日からガソリン代が上がるって言ってたし...。
ポテトの値段に影響があるかどうか見てみましょう)))
 
Nestradamus:

もうこの手のガッカリには慣れたけど...。

ストルニックはどこ行った?銭湯で体を洗うか、待ち伏せで体を洗うか。

ストレンジが "俺はこれを知っている、お前は思い込みだ "と言ったようなものです。