FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1197

 

ああ、これはユーロの助けになる

 
ただ、ほとんどの場合、うまくいくレールがあるんです!!!
 
Lesorub:
は、ほぼすべての時間をワークアウトするちょうどトラック!!!!
USDCADは昨日、非常にうまく逆行した、数ページ前に画像を投稿した、5分足チャートで
 
いろいろなピエロを見ましたが、これは棒立ちです))))))))
 
7045-60のAudiに注目したほうがいい。
 
stranger:
いろいろなピエロを見ましたが、 これは棒立ちです))))))))

その調子でいけば、タダでもらえるかもしれませんよ。

ファーストゴー

 
stranger:

礼儀正しくて何が悪い?なぜ不平不満ばかり言うのか?

 
Lesorub:

その調子でいけば、タダでもらえるかもしれませんよ。

が行く。

棒はどこだ?

 
Zogman:

礼儀正しくて何が悪い?なぜ不平不満ばかり言うのか?

丁寧とは?イリヤ、君はよくやっているよ、すべてうまくいっているね」と言うことですか?

デタラメだと思えば、デタラメだと言う。

そして、あなたの「丁寧さ」もそうです。

 
Lesorub:

その調子でいけば、タダでもらえるかもしれませんよ。

が行く。

Eidlerが昔、円について言っていたが、私も全く同感で、なぜ同じことを100回も悩むのか?