FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1203

 
Server Muradasilov:

以前にもここで議論しようとした人がいましたが、すべて無意味に終わっています。

では、ストレンジ、あなたの意見で、面白い、価値ある話題を出して、議論してブレストしましょう。

いろいろと面白い議論があったようですが、コンセンサスを得て、誰が答えるのか...
 
iIDLERr:
月面の面白さについてはすでに議論されていますし、コンセンサスも得られているはずです。

何かご提案がありますか?

 
Server Muradasilov:

リョーシャ インフレと何の関係があるんだ? 自給自足の国、国家なんだよ。

新年早々、ポンドで取引していた人にとっては危険な時期だと思います。

追記 : EUにも影響があるかもしれませんね、抜ける人もいれば、入りたい人もいる。2016年はとても忙しい年になりそうです、多くの人が戦場で倒れるでしょう)

それ自体は、紙の上だけで十分なのです。彼らは信用と他人の犠牲の上に生きている。自前の資源がなく、生産がとても貧弱で、頭もよくない。ヨーロッパで会員になるには、すべて多額の資金が必要です。ドイツ人は彼らを許さない!

"多くの者が戦場で死ぬ" 実際、それが彼らの望みなのだ!デポを下に置くのは構わない、それが条件だ。

 
英国はEUから抜け出す場合は、1週間、その後台座の下に成長する - パリティにまっすぐ(あなたは、あなたの愚かさになります)。
 
Zogman:

何かご提案がありますか?

戦争は戦車のため、参加者と会場の構成は油のためです。旧プラフ、フィールドを走るのはこれだけ。
 

皆さん!そして、この支店には良識ある考えがたくさんあるのです

例えば、「正確なpipまでの反転を探さず、継続でトレードする。ヒ-正確なpipまでの反転を探し、それを待つ」ということです。

最低でも大手かドールとトレードしてください。

大物の反応を見ること、未来を推測しないこと、などなど......」。(pacoさん、strangeさん、その他、Ilyaさん)。

ただ、イマドキの人の手法は、やはり右肩上がりの予測に帰結するんですよね。

そして右は、「お金」の歴史を座標系で描いただけのもので、誰もが

は、自分自身で、自分のゼロで作ろうとしているのです。

では、なぜ「車輪の再発明」なのか。あらゆる種類のオプション、先物、ディフューザー、ボリューム、その他諸々。

すでに多次元的なシステムを与えられています。そして、チャート全体(裸!!)には、痕跡(というか排泄物...へぇ)が散見されます。

志と流れを持った大物のただ、我々のカッターとトレードしないこと、どこでトレードしないこと。

そして、できる限り...このスレで100回くらい書かれてる。

ちなみにイリヤは、同じ反応を逆にトレードしています...。ってことで...。自分のために頑張る。

サインしてくれたので))))レナはどこに置いた? シチューとエムカはどこに置いた? なぜプロフィールにウクライナがある?

不思議ですね! 彼女はあなたの地域に引っ越してきたのですか?

 
d-p:

皆さん!そして、この支店には良識ある考えがたくさんあるのです

例えば、「正確なpipまでの反転を探さず、継続でトレードする。ヒ-正確なpipまでの反転を探し、それを待つ」ということです。

最低でも大手かドールとトレードしてください。

大物の反応を見ること、未来を推測しないこと、などなど......」。(pacoさん、strangeさん、その他、Ilyaさん)。

ただ、イマドキの人の手法は、やはり右肩上がりの予測に帰結するんですよね。

そして右は、「お金」の歴史を、誰もが知っている座標系で描いただけのもの

は、自分自身で、自分のゼロで作ろうとしているのです。

では、なぜ「車輪の再発明」なのか。あらゆる種類のオプション、先物、ディフューザ、ボリューム、その他諸々。

すでに多次元的なシステムを与えられています。そして、チャート全体(裸!!)には、痕跡(というか排泄物・・・へっ)が散乱している。

志と流れを持った大物のただ、我々のカッターとトレードしないこと、どこでトレードしないこと。

そして、できる限り...このスレで100回くらい書かれてる。

ちなみにイリヤは、同じ反応を逆にトレードしています...。ってことで...。自分のために頑張る。

サインしてくれたので))))レナはどこに置いた? シチューとエムカはどこに置いた? なぜ彼女のプロフィールにウクライナがあるんだ?

不思議ですね! 彼女はあなたの地域に引っ越してきたのですか?

レナは軍隊やSBUに徴兵されたのですか?
 
ここでまた、インターを議論する提案、国家経済の陰謀?どなたか一言お願いします。
 
stranger:

他人のトレードはクソ!また、シグナルも監視もない。

もともと持っていたものをあげたのです。そうなんですか?しました。

では、私とあなた、どちらが問題なのでしょうか?

もちろん、たくさんあげましたよ。

魚がいないとは言わないが、本当の漁師だ)

得意な人は、得意でよかったと思います。

先週私が言ったように、ユーロは1.1250より低くなることはないでしょう。

モニターがあれば、トレードの結果を見ることができます

プロフィールにデモを掲載しています

ボットは、レベルで取引された

 
iIDLERr:
英国がEUを離脱 すれば、1週間は成長し、その後台座の下で-パリティへの道をまっしぐらに進むことになる(愚かにも、そうなるのだ)。

どこに行っても出てくる )

英国の下院は、同国のEU離脱に関する国民投票を実施することを決議し、2017年末までに国民投票が実施される予定である。

国民投票に賛成した下院議員は316名、反対は53名であった。この計画は、今後、貴族院で承認されなければならない。

1カ月前に英国で行われた社会学調査では、同国民の51%がEU離脱を支持していることが明らかになった。

理由: