FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 595

 
stranger:
ヴァーシャ、ボトルを取ってきてくれ、市場が閉まるから。他の人のを持っていくなよ、タマを引きちぎられるぞ。
そういえば、帽子の試食がしたかったんだっけ?
 
Teacher:
では、アイドルのことなのか、ズボンのことなのか、仮装のことなのか、それとも別のことなのか......?また、市場について話すこともできる...。このスレッドらしくないですが・・・。

お前ら何言ってるかわかんねーよ!!!!後ろ盾もないのによく相場語れるよな!!!!相場から離れてるくせによく相場語れるよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑一週間半前のレポートを分析しても、市場の半分も反映されていない!それに、あなたの推測や憶測を加えても、また何もわからない......。

子供たち...市場は他の力によって動かされています。
だから、あなたは想像力豊かで、診断を受け、親切に扱わなければならない...(「あなたは想像力豊かです、親愛なるアルカ!」)。アルカ様、頭の中がぐちゃぐちゃですね!」→子供の頃の素敵な本)あなたについて→stig...くしゃみ!...st...要するに、ゴキブリがたくさんいる、どうせ理解できないだろう...ということ。
 
Евгения Бальчин:
つまり、先生、想像力のあるあなた、診断結果が出たんだから、あなたに優しくしてあげないと・・・(「想像力のあるあなた、アルカ様!頭の中がドロドロになってるよ、アルカちゃん!」-子供の頃の素敵な本)あなたについて-stig...くしゃみ!...st...要するに、あなたはゴキブリがたくさんいる、とにかく理解できないだろう...ということ。
私はあなたの暗い妄想の世界を照らす一筋の光です! いつかそれを理解する日が来るでしょう。
 
azfaraon:
あなたはいつもこうですね・・・では簡単な質問です。"USD/CADが1.3300になったら、あなたは帽子を食べますか?"
忘れている人がいるかもしれないので、念のため。
 
iIDLERr:
ハンディキャップに求めるものは、お金か理念か?

きんせんげんそく)

また、知識のある方がおっしゃるように、TFによってトレンドが異なります。そして、価格はどのペアでも一日に何千ポイントも通過します))))

 
lactone:

きんせんげんそく)

また、知識のある方がおっしゃるように、TFによってトレンドが 異なります。そして、価格はどのペアでも1日に数千ピップス通過します)))

誰もあなたの舌を引き抜こうとはしていませんよ。
 
おっさん、押すな押すな~、押しすぎちゃうよ...。ヘソが破れてしまう...。サルマンを戦場に 連れてきたのか?
 
ユーロ売り切れ 1.12
 
Teacher:
私は、あなたの暗い妄想の世界の一筋の光です! いつか、それを理解する日が来るでしょう。
あなたの投稿を知る前は、私は不確実性の暗闇の中をさまよっていました。あなたは私に完璧な理想を明らかにしました。あなたが幸福の高みに到達するまでの道のりを、簡単にでもいいから教えてください。写真もお願いします。ヨットの上で、女の子と一緒に...イコノスタシスに置くと...。
 
Nestradamus:
あなたの投稿を知る前は、私は不確実性の暗闇の中をさまよっていました。あなたは私に完璧な理想を明らかにしました。あなたが幸福の高みに到達するまでの道のりを、簡単にでもいいから教えてください。それと、ヨットに乗って女の子と一緒にいる写真もお願いします。イコノスタシスに入れよう...。
私も写真が欲しいです ))) せめて人の暮らしぶりを見て、心の底から楽しみたいです