FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1168

 
vaz:
また、私が質問したことを誤解していたようです。仕事の本質は何なのか? コーヒー豆の汚泥や月の研究をしている人がいます。月が赤くて、短パンでイェイイェイイェイ...待っててね。
もうダメだ
 
Ishim:
変種の空間は、与えられた会話の主題について、一般論として思考を知らせます(そして、すべての思考を追うわけではありません、私自身から付け加えると、我々は推測しない、我々は推測する...という言葉です)。もう見るべきものはないという印象です......。)
ああ、あなたはそう勘違いしていますね、私の思考には面白いことがたくさんあるのですただ、いつも面白いことを考えているわけではないんです。
 
Ishim:
このソフトは特許を取得して、国防省に売り込む予定です! とりあえず、とりあえず、私と一緒に~楽しみましょう ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

こんな楽しいことをしても、司会者に禁止されない限りはね。

 
Alexey Busygin:
あ、そんなこと考えちゃダメですよ!私の頭の中には面白いことがいっぱいあるんです。ただ、いつも面白いことを考えているわけではないんです。
あなたの想いなんて考えていません )))(冗談です)、何か質問はありますか? )))へどうぞ。)
 
Alexey Busygin:

司会者がこの楽しみのために追放されないことが最大のポイントです

出禁にならなければ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
は間に合いませんよ。
イシム わかった、載せなくていいんだ。どうせ誰もわかってくれないし)))ポストファクトムを書いて、敗者を叱咤激励する--これは確実だ!!!!
 
Ishim:
出禁にならなければ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
まあ、ここまでは別の意見なんですけどね。特に偏った言い方で。
 
vaz:
イシム わかった 、載せなくて いいんだ。どうせ誰もわかってくれないし)))事後 報告で負け犬を叱るのは確実!!!!
投稿してもよい投稿してはいけない(あなたは私のモデレーターではありません)、オンライン投稿してもよいオンライン投稿してはいけない(あなたは私のモデレーターではありません)。
 
Alexey Busygin:
まあ、ここまでは別の意見なんですけどね。特に偏った言い方で。
大丈夫です )))
 
Ishim:
私は投稿してもしなくてもよい(あなたは私の司会者ではない)、私はオンラインに投稿してもしなくてもよい(あなたは私の司会者ではない)

それでも、5ページにわたる歴史に目を通しましたが、あなたの予測は見つかりませんでした。

まだeuRの選択が必要なのですが、教えてください。1 ストップを下げるがロットを上げない、またはロットを上げて何もしない。とりあえず買いスタンバイ!