FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1175

 
vaz:
バウンス」ゾーンに入ったので、9845円になる前にバウンスするのではと思います。今度は高くロックする準備(すでに貼ってあります。)ありがとうございます))
なぜ鍵をかけたのか?
 
Lesorub:

長くなるけど

もう、なんとなくみんなまた同意してるんだろうなぁとストレスになりながら考えてました...)
 
Alexey Busygin:
閉鎖して金を稼げよ
あなたは誤解している。上記、プットです。ただ、その前に跳ね返される可能性があり、最近の出来事を考えると、「守る」ことが重要だと思います。質問はあとからでいい。
 
vaz:
あなたは誤解している。上記はホールドです。ただ、早めにバウンスする可能性があり、最近の出来事を鑑みると「安全策」に関連すると思います。質問はあとからでいい。
まだエントリーしていないんですね。バウンスからトレンドを掴むか?
 
Alexey Busygin:
まだエントリーしていないんですね。トレンドの跳ね返りを狙うか?
自分の考えと値段を書きました。上記はロックポーズです。万が一、入力に失敗した場合は簡単な話、網の編み方を教えてくれればいいんです。
 
vaz:
イシムさんと話していて、悪い印象が残っているんです。イシムさんと話してみて、悪い印象を持ちました。 何か知っているかもしれないのに、・・・と書いている人に、何を言っても無駄なのでしょうか?そして、彼が酒を飲まないとは言わせない。私自身は信じていません。チフ979を売却、ユーロより持っていて楽だと思った。オージーに画像がアップされていますが、評価(モドキなど)を読んで、今のところ茫然自失状態です。

彼は、自分のセリフ以外は何も知らないし、それで何人ものパムを失うことに成功したのだから、彼に何も聞くなよ))))

これは、オーディが水曜日から金曜日までのボリュームを得た方法ですが、緑のものに、それらを下げる、我々は行くべきである)

 
stranger:

彼は自分のセリフ以外何も知らないし、それを使って何本ものパムの排出に成功したので、何も彼に聞かないように)))) 。

これは、オーディが水曜日から金曜日までのボリュームを得た方法ですが、緑のものに、それらを下げる、我々は行くべきである)

ありがとうございます。
 
Evgeniya Balchin:
おそらく、Shoiguは新しいBoreyのための十分なお金を持っていないので、彼は緑の数ヤードのために外為をニップするためにあなたのプログラムを使用することにしました。あるいはもっと話題になっているのは、あなたのプログラムを使って、ラタキアにいる我が軍の標的を予測することでしょう。とはいえ、インテリジェンスデータでなければ、コーヒーかすの方が断然効果がありそうですが、とりあえずみんなで楽しく......。

わかるけど、なんで出禁になったんだ? )))))))))))))))))))))))))))

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1173

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1173 - Категория: общее обсуждение
 

私のアナライザーがEURUSDについてそう言っているのです

サポートレベル 1.0850から形成されたEURUSDの上昇トレンドは、下方に反転しています。

方向は. 予想期間 想定される値動き 値動きコリドー
2日 ≈ 250 pips

最大1.1110

最小値 1.0850


私も基本的に賛成です。

 
stranger:

彼は自分のセリフ以外何も知らないし、それを使って何本ものパムの排出に成功したので、何も彼に聞かないように)))) 。

これは、オーディが 水曜日から金曜日までのボリュームを得た方法 ですが、緑のものに、それらを下げる、我々は行くべきである)

カミングアクアリミッツ