FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1167

 
Alexey Busygin:
はっきり言って、すべてを見ようとすると、何も見えなくなってしまいます。彼女は今、誰の心を読んでいるのだろう?
もちろん、あなたのものです )))))
 
Ishim:
というわけで、ネットに書き込まないわけです。()
ちょっと待てよ、細かい不具合はあるかもしれないが、チャートを見ると、時間も価格も狂っているし、注文も見えている。そのすべてが、してはいけないことなのです。円について、あなたは書いていますが、その理由はとても奇妙で、「歯車」がそのように動くという本質が示されていませんね。木こりは、本物の男が取り組んだ実証済みの金融理論を応用する方法を知っています。でも、ホイールはTHISです。馬鹿にしないで説明するか、基本的なことのリンクを教えてください。上に行く確率=下に行く確率=50% 分かるでしょ?
 
Ishim:
勿論)
そして、私は何を考えているのだろう。
 
vaz:
待てよ、細かい不具合はあるかもしれないが、チャートを見ると、時間も価格も狂っているし、注文も見えている。アバウトオールは価値がない。円について、あなたは書いていますが、その理由はとても奇妙で、「歯車」がそのように動くという本質が示されて いませんね。木こりは、本物の男が取り組んだ実証済みの金融理論を応用する方法を知って います。でも、ホイールはTHISです。馬鹿にしないで説明するか、基本的な ことのリンクを教えてください。上がる確率=下がる確率=50% 分かるでしょ?

ディスクで予想が出る→オンラインにした→他に説明が必要なものがない(どこを開閉するのか?)ここでLesorubは、EUがダウンしていることをあなたに書いた - ところでオンライン - それは私のために十分です。

ただ、「ディスク」(ホイールではありません)の作者を紹介しましたが、読めますか?

Supp.コードを掲載したほうがいいのでは?

 
Alexey Busygin:
そして、私は何を考えているのだろう。
Variant Spaceは、Alexey Busyginが 私たちのことをどう思っているのか、「私たちはフィクションだ」とレポートしています。
 
Ishim:
Variant Spaceは、Alexey Busyginが 私たちのことをどう思っているのか、「私たちは捏造 だ」と報じています。
なーんだ、それなら昨日も今も、中央銀行にある金のことを考えてたんだ。
 
Ishim:

ディスクで予想が出る→オンラインにした→他に説明が必要なものがない(どこを開閉するのか?)ここでLesorubは、EUがダウンしていることをあなたに書いた - ところでオンライン - それは私のために十分です。

ただ、「ディスク」(ホイールではありません)の作者を紹介しましたが、読めますか?

またもや不明瞭な聞き方をしてしまったようです。仕事の本質は何なのか?コーヒー豆の汚泥や月で仕事をする人たち。月が赤くて、短パンでイェイイェイイェイ...待ってろよ。
 
Ishim:

ディスクで予想が出る→オンラインにした→他に説明が必要なものがない(どこを開閉するのか?)ここでLesorubは、EUがダウンしていることをあなたに書いた - ところでオンライン - それは私のために十分です。

ただ、「ディスク」(ホイールではありません)の作者を紹介しましたが、読めますか?

dop.さん、コードを投稿していただけませんか?

モエスト、コード、コード!お願いします。

この美しさを眺めたい。

 
Alexey Busygin:
いや、それは昨日まで考えていたことで、今は中央銀行の金について考えているのだ。
オプションスペースは、会話のテーマについての考えを一般論として報告します。(そして、いちいち考えを追いかけるのではなく、私自身は、私たちは推測しているのではなく、推測しているという言葉を付け加えます...。もう見るべきものはないという印象です......。 )
 
Alexey Busygin:

頼む、コーダ、コーダ、コーダ!」。

この美しさを眺めたい。

このソフトは特許をとって、国防省に売る予定です!とりあえず、とりあえず、とりあえず、私と一緒です-楽しみましょう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))