FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1163

 
Server Muradasilov:
今、彼はあなたにすべてを思い出させるでしょう :)
ユーラ、ユーロ、円高、そしてポンド......その答えを聞かせてあげてください。
 
Lesorub:
まず、ユーロ、ユーロランド、そしてポンドについて答えさせよう...。
100%応募が数ヶ月続いて、パペッティアがうんざりしてしまうこともあります。
 
21april:
それでいいんだ!タダで乗せてくれるから...。(セージオンザパウンド)

あんなに乗ってもらっても。

レゾルブ
まず、ユーラ、ユーロエナ、イェンカ、そして少し遅れて、ポンドのために答えさせよう ......。

あまりにも名誉なことではありませんか?指を上下に指して、44-56、当てましたね。

ここをいじり続ければ、もう入り口はない。

 
stranger:

あんなに乗ってもらっても。

あまりにも名誉なことではありませんか?指を上下に指して、44-56、当てましたね。

ここをいじり続ければ、もう入り口はない。

必要ないんです...。

同じ非公式スレッドで、女の子が禁酒でその日の利益を数えてくれて...。30 п.

それはかなり急だ...


 

キウイについては、そう期待しています。


 
Lesorub:

キウイではそうだと思います。


OSCEでどのように?

ストレンジの予想では、.72 - .7180を目指すべきで、今のところ非常によく持ちこたえています。

キウイの場合、.67のレベル - OSCEの.72に似ている - これらのレベルの両方が成功せず、ほぼ同じ瞬間に取ることを試みた...ということは、キウイに対する思いは、ストレンジャーに近いと言えるのでは...。

ショートストップで取るには良いレベルだと思うのですが・・・。

ps

私はこれらのレベルは、ショートストップを取るために良いレベルだと思う...私はショートストップが短すぎると思う...問題は、オープンが短すぎることです...。

もし私が強いプレーヤーだったら、当然、キウイ・ルーブル・カドを買うでしょう。

レバレッジを効かせて低水準で-低水準はとっくに通過しているのですが.

1年間は何もする必要はない。ただ、レベルを守るだけだ。オージーが0.72、キウイが0.67、ルーブルが63-65くらいかな

そして、お金はどんどん流れていく...。

投機筋がルーブルをロングしている、投資家がオフやファンデュに戻ってきている、など様々なニュースがある。

ユーロと円は弱くなる - 彼らは資金調達通貨だ - 彼らはめちゃくちゃ安い金利で借りるだろう。

リスク資産に転換して、また1年待つ...。

ps

STRENGTH、尊敬します...。気を 悪くしないでください。

他人を侮辱したり、悪口を言うのをやめれば大丈夫なのですが...。

 
Владимир Жириновский:
うーん...誰がここに塩を撒けと言ったんだろう...VAZか何か...。

1.1090です(((;゚Д゚))))))))
なかなか上がらないですね。おそらく1.1040以降でしょう(((。

またしても機関車に先を越された(((^^;)

ありがとうございます。





イシムユーロの見通しは?

ハイ、トウマさん、自分を制限する者は得をしないのです。

一般の方への質問:円が121.50まで下がる(来る)ことのどこがおかしいのでしょうか?

嘲笑の対象になりたくないという単純な理由で、ユーラシア大陸は下向きに予報され、音は鳴らなかった。(馬鹿にされたくない)。

 
Lesorub:

それを決めるのは、コロプラなのかプトなのか?

KUKLは王座に座り、彼(または価格を注文した人たち)が望むところならどこでも、価格を動かすでしょう。

そして、明日には、日刊紙で彼の作品を見ることになるだろう、 牛と熊の数を数えることになるだろう

で、その結果、反動で投げやりになってしまう...。


リムス! リムスが支配する。木こりは、イベントの シナリオをよく見ていますね。(あとは虚栄心)。
 
solar:

とか、私の予想とか・・・。

Plenty of Optionsは、"life will win "と言っています。
 
stranger:

あんなに乗ってもらっても。

あまりにも名誉なことではありませんか?指を上下に指して、44-56、当てましたね。

ここをいじり続ければ、もう入り口はない。

また上って動揺するなよ、みんなに靴を 履かせるんだ。))