FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1586

 
Alexey Busygin:

彼らは3時にベッドに戻る、15時10分みたいだ。

とにかく、私も行かなくちゃ、明日は忙しいから、耕さなくちゃ。

今、耕してないんですか?

 
Vizard_:
の物語...WizardがウズベキスタンのAleshaにどうやって課題を作らせたか。
...と当てるKhohlのMarusya)))上記をお読みください)))

みんなありがとう少なくとも私は笑ったわ...だって、先生がいなくても...生きたい)
eh Marusya
 
stranger:
リョーシャにあまり負担をかけないように、逃げてしまいますから)。
アレシャは無事です !)))
しかし、評価2...あせりすぎ
私の評価 - 2.5 )))
 
Speculator:
eh Marusya
え...まるしぇ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Speculator:

今は働いていないのですか?

今のところない! ビーラインに騙された分、損切りしているんだ。

過去の過ち、また何も教えてくれず、子供のように騙された、あの野郎!!。

 
Vizard_:
アレシャが無事に帰ってきました!)))
しかし、評価2...焦ったなぁ...。
私の評価 - 2.5 )))
ただ、コンテンポラリーではなく、輝きたいとは思いませんでした。
 
Alexey Busygin:

今はダメだ! ビーラインに騙された分、損をしているんだ。

過去の過ち、また何も教えてくれず、子供のように騙された、あの野郎!!。

ビーラインって誰?
 
Alexey Busygin:

今はダメだ! ビーラインに騙された分、損をしているんだ。

過去の過ち、また何も教えてくれず、子供のように騙された、あの野郎!!。

アレクセイ・ブシギン
ただ、コンテンポラリーではなく、光りたくなかった んです。
)))
 
スペキュレーターの皆さん、おはようございます。
 
Speculator:
ビーラインって誰?
彼の隣人、気にしないで...。
理由: