マーケット理論 - ページ 119

 
tuma88:
あまりはっきりしない。
市場の種類(競争、独占)を表示し、画面上に推奨(売り/買い)を示すと良い。

ありがとうございました。
+1500
 
Yousufkhodja Sultonov:

(18)ならもっと良くなるって言ったでしょ。気づくべきでした、、、。

手に入れたので、ずいぶん前に問い合わせたのですが...。が描画 されないとおっしゃいましたが))))))))))))))))))))))))))))))))))。
ファイルが書き込まれるのは、同じ...ドローイングペイシェント ))))
 
tuma88:
あまり明確ではありません。
市場の種類(競争、独占)と推奨(売り/買い)が画面に表示されると良いですね。

ありがとうございました。

1.YまたはSの前にある記号で、市場の種類を判断します。-1:競争市場、+1:独占市場、または画面に競争市場独占 市場というメッセージが表示されるだけ。

2. ライオンが自信満々に上を向いていれば買い、下を向いていれば売り。何 度も何度もやり直します。

 
Vizard_:
手に入れたので、ずいぶん前に問い合わせたのですが...。ということを言わずに描画しない)))と言っていましたね。
読み取ったファイルは、同じ...に書き込まれます。ドローイングペイシェント ))))
(18)を使った計算の質が向上した今、再描画がないことは保証しますし、これからもないでしょう。現在のバーが終了するまでは再描画し、終了した後は再描画しない!Zig-Zagと同じですね。
 
Server Muradasilov:
+1500
安心してください、必ずできます。ただ、もっと聞いてください、何が、はっきりしないのですか?恥ずかしがらずに、すべてがクリアに思えるのは、私が行き詰っているかもしれないからです。まだ計算の本質に踏み込まず、私を頼ってくれてもいい。線の軌跡に注目してください。そして、新鮮な表情が役に立つこともあります。結局、このチャートに落ち着きました。プログラマーのどなたか、価格表に添付していただけませんか?図式化させる。プログラマーはどこにいるのか?どうしてみんなこんなに静かなんだろう?そんなに不明確なのでしょうか?線の太 さや色、あるいは「石墨の雲」のようなものなど、いろいろとご提案ください。3つのレベルしかないことを忘れないでください。価格チャート上にまともに配置することはできないのでしょうか?価格の横には、トレーダーにとって今ここにある市場の状態を示す情報のワゴンが動きます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
今は再描画がないことを保証しますし、(18)を使って計算の質を上げれば再描画はないでしょう。

もちろん、ファイルに書き込まれるのだから、そんなことはないのだが...。計算には引き出しから読み取った値を使うので、それで十分なのですが...。

...ただし、ホドリックをファイルに書き出すこともできます...その場合も再描画されません )))

 
Yousufkhodja Sultonov:
現在のバーが終了するまでは再描画しますが、終了すると再描画しません!Zig-Zagと同じです。
)))
 
Vizard_:

もちろん、ファイルに書き込まれるのだから、そんなことはないのだが......。計算は引き出しから読み取ったものを使うので、それで十分なのですが...。

また、ホドリックをファイルに書き出すこともできます。)

小さなことを取り上げていますね。1年分のグラフファイルhttps://www.mql5.com/ru/forum/58256/page31 と2年分のグラフファイルhttps://www.mql5.com/ru/forum/58256/page93 がありますね。そこでどこをどう描き直したのか、その部分を示してください。どのプロットに疑問があるのでしょうか?私たちの知らないところで、プライスに何が起こったのか?一度は理論がおかしくなったところは?そのプロットを見せてください。
Теория рынка
Теория рынка
  • www.mql5.com
Цопт - оптимальная цена, позволяющая получить максимальную прибыль;. - Страница 31 - Категория: общее обсуждение
 
Yousufkhodja Sultonov:
些細なことを取り上げているのですね。1年分のチャートファイルhttps://www.mql5.com/ru/forum/58256/page31 と2年分のチャートファイルhttps://www.mql5.com/ru/forum/58256/page93 があります。そこで、どこで何を描き直しているのか、プロットを示していただけますか?どのプロットに疑問があるのでしょうか?私たちの知らないところで、プライスに何が起こったのか?一度は理論がおかしくなったところは?そのプロットを見せてください。
2年間は全部で500回の観測です。計算の精度や整合性に疑問がある。2月10日の計算のズレは、今朝から表示されています。
私の意見に興味があるなら - 特定の条件下で利益を示すもう一つの洗練されたプラマー。冬までに何か別のものを考えよう。
できれば引き出しなしで、何か他のものを考えてみてください。
 
Vizard_:
2年間は全部で500回の観測です。計算の正確さ、整合性には疑問が残る。2月10日yの計算の矛盾が午前中に出てしまった。
私の意見に興味があるなら - 特定の条件下で利益を示すもう一つの洗練されたプラマー。冬は別のものを考えよう。
さあ、何か他のことを考えよう、できれば引き出しがない方がいい、考えてみよう・・・がんばろう・・・。
新しい理論の枠組みの中で、2年間毎日マーケットを見続けてきたのに、観察が足りないのか?じゃあ、この10年間、それを証明する体力も手段もない以上