FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 564

 
Myth63:
待てよ、あと半年もすれば4次元空間をマスターしているはずだ......。
それはいいですね、その時は彼の予想に行列していましたから :)
 
Alexey:
その時は、彼の予想に行列ができていたのですから、悪いことではありませんよ :)
予測はしない。
 
stranger:
予測はしない。
が、そうせざるを得ないでしょう)
 
Myth63:
が、そうせざるを得ないでしょう)
ダメだ、師匠に叱られるぞ
 
stranger:
無理です、マスターは忌み嫌われるでしょう。

キャディーのエントランスで吹いたのは私です =)

 
stranger:
予測はしない。
まあ、予測も実は同じことなんですけどね。
 
Myth63:

キャディーのエントランスを吹いたのは私です =)

矢を使い果たした。
 
Alexey:
矢が尽きた

=)ポンドにまだ矢印がない =)

昨日、ウィークリーチャンネルの一番 下に行ったのがありました・・・バナーにもありました =)

 

悲鳴をあげさせる(歌わせる)べきだ...。

または限定版の注文

 
Alexey:
まあ占いも実は同じようなものなんですけどね。
それに予測なんてしない、それが一番バカバカしい。あなたは予言者ですか?いいえ、そうではありません。