FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 562

 
何もない=)よし、でもいつの間にか見落としていた(=・・・。
 
Myth63:
何もない=)OK、でもいつから見逃していた んだろう(=・。
このニュースは100年前のもので、数ヶ月前には「生地が出ない」と文句を言っていた。
 
stranger:
このニュースは100年前のもので、数ヶ月前には「生地が出ない」と文句を言っていた。
なるほど=) 私がそこで取引していないからでしょう =) もともと好きではなかったので =)
 
Myth63:
なるほど=) 私がそこで取引していないからでしょう =) もともと好きではなかったので =)
国民性をよく知っているだけに、私たちの事業には常に疑いの目を向けています、私自身もそういうところがあります)))
 
皆さん、おやすみなさい。
 

ユーロカッド・オン・ザ・アワーが奇跡を生む。


 

汝らよ、何を語るべきか。

安値は5210で推移し、高値は5310に移行しています。52を下回るとワワワになるので、52-5260のレンジで悶々とし続けるか、5310に飛びつくかのどちらかです。

 
stranger:

汝らよ、何を語るべきか。

安値は5210で推移し、高値は5310に移行しました。52を下回るとワワワになるので、52-5260のレンジで悶々とし続けるか、5310に飛びつくか、どちらか。

また、チャート上のマラットは何ですか?

誕生日?

 
Lesorub:

と、チャート上のマラソンはどうなっているのでしょうか?

誕生日?

はい、息子です。

そして、今日の取引を見ると、高値は5412、サポートは5208です。

 
Ishim:
そうそう、気をつけてね 30回くらいオナラが跳ねるかもしれないよ

先生、起こすつもりはなかったんです。

私のミスを補うために描いてあげたんです・・・。