FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 558

 
tol64:

誤解していた。)

何かわけのわからない矢印が表示される、ということではありません。指標にどのようなデータを使用し、それをどのように解釈するかということである。

最高の解釈、一般的には信号は、脳の中でしか形成されないのですAIは、プログラムコードはもちろんのこと、まだ全く作られていないのですが...。そして、仮にそのようなものができたとしても、それは密室でのこと...。

 
Alexey:
何が面白いのか、私は低迷期で、まだ2チケしか稼げてないのに(笑)。
どの月曜日が楽しい!
 
Speculator_:
なんて楽しい月曜日なんだ
キノコを食べたことがありますか?:)
 
stranger:
そう、彼はHIMの忠実な信者だから、危険を冒してパン粉を拾い、基本はそのままにしたのだ)))

誰しもが「HIS」の時代を経験する)))

人は自分の失敗から、いわば自分の肌を通してしか学べないのです)))

 
Ishim:
必要ない - インダクタは矢印のように動作します。(ストーリー上も-再描画がなければいいのですが)。

もし、上限と下限が前週より高いなら、教えてくれー、矢印の意味は何だ?))

また、彼が手で描いた場合、どのように再描画するのでしょうか?なんでや、先生、頑張りすぎやろ)))

 
chepikds:

最高の解釈、そして最高のシグナルは、脳の中でしか形成さ れない......!ソフトウェアコードはおろか、AIもまだ作られていない...。また、そのようなものができたとしても、それは密室でのこと...。

chepikds

誰にでも「HIS」の時期がある))))

人は自分の失敗から、いわば自分の肌を通してしか学べない))))

よくやった、若者よ、よくやった、分別ある推理をしてヘルメットを脱ぐのだ))))
 
Spekul:
投機筋の話だが、せめて1.15から売るなら
EUR/USDに関しては、1.1270で買うべきでしょう。GBP/USDは1.5200まで今売られる。
 
Speculator_:
EUR/USDについては、1.1270で買い。GBP/USDは1.5200まで今売られる。
息子よ、52から買うことを考えた方がいい、簡単にピプシングの数字と半分になる、そうでなければ、間違った方向に波を作ることになる)))。
 
stranger:
神話、ところで、自分のマスの下と上のボーダーが、なぜ前の週のボーダーより高いのか、考えてみてください。また、なぜ矢が必要なのでしょうか?)

は、みんなには内緒です=)私が何を言っているのかわからないと思いませんか?=)

 
Myth63:

は、みんなには内緒です=)私が何を言っているのかわからないと思いませんか?=)

まあ、年齢とかMSとか...と思ってるんだけどね
理由: