FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 560

 
NZDUSD:どのような見解を持っていますか?
 
Lesorub:
NZDUSD:どのような見解ですか?
0.76から売りたいが、買うのは怖い...。
 

Myth63:...ユーリックの購入はまだですか?
 
Ishim:
外は静かな時間だ!

先生、あとで鼻水を拭くためのハンカチを買ってきましたから、許してもらえるかもしれませんよ。

みんなの分はないと思うけど、あなたの分は

教えてください、正しいユーロを引いてから売れ始めたんですね。論理はどこにあるのか?

 
Ishim:
1.13を下回り、低迷していた売りが全て終了した。((((

ポンドを買って寝よう)))

ユーロについてははっきり言わないし、誤解を招くといけないが、ほぼ間違いなく上がっていると思う)

 
senat999:
Myth63:...ユーリクの購入はまだですか?

1.40からの積み上げで、3段の借金を残したまま、ゆっくりタンクしています =)。

借金まみれです。1,20;1,31;1,35と不思議と21と2250からユーリックを売りたがる人がいますね。

 
Myth63:
ゆっくりやってます =)

そして、52-10からドキドキしています)

ピプソン半分を5355に、残り半分を55にしときます。

 
Ishim:
 
stranger:

そして、52-10からドキドキしています)

ピプソン半分を5355に、残り半分を55にしときます。

私は、この2つの非拘束的な債務水準である限り、5120と5050にBLを置くことを助言します。
 
Myth63:
私は、5120と5050が必要ない2つの負債レベルである限り、BLに固執することを助言します。

5175以下は見れないし、5175でも疑問が多い。

スパーズが売上を奪われるのを見て、至福の時を過ごす