FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 259

 
costy_:

;))

うん、信じてはいけない、マシュキじゃない)))
 
stranger:


もし私が2週間半後にオーディの目標を8565と言ったら、それは私の生意気ではないだろうか?

彼は、無視、範囲、ドロップが継続するのを待っている。

しかし、上昇を続けるかどうかは、すべてクオード次第です。(以下はフランを除いたメジャーバスケットの 監査指数)

を持つ。
うん、信じてはいけない、マシュキじゃない)))

alas mashki ;))

 
costy_:

彼は、無視、ランクで、ドロップが続くのを待っています。

が、上昇を続けるかどうかは、すべてクオード次第です。(以下はフランを除いたメジャーバスケットの 監査指数)

アラ・マシキ;))

ロマンチストじゃないんだから((

スクリーンショットでTeachがダッシュだけになっているのも教えてください...。

 
stranger:

ロマンチストじゃないんだから((

画面上の先生はダッシュだけだと言って...。

です、ダッシュです ;))

ああ、そんなものが転がっていたのか...。

ファイル:
stange.ex5  33 kb
 
costy_:

です、ダッシュです ;))

異端者だ!!!
 
stranger:
異端者だ!!!
はい、あなたが異端者であることが判明しました。
 
costy_:

です、ダッシュです ;))

あ、そういうのも転がってますね...。

あ、エネルギー雲ですか?)))過激なのはどこだ?)))
 
artikul:
あ、エネルギー雲ですか?)))過激なのはどこだ?)))
もう覚えていない、この辺にあるはずだ...。
ファイル:
stange.mq5  7 kb
 
artikul:
あ、エネルギー雲ですか?)))過激なのはどこだ?)))
教授、起こしちゃった? ))))
 

euは空売りの買収が必要なようだ。夕方になったら、1540を買うかもしれない。(保険で疲弊する)