FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 383

 
うん大丈夫、私もマッシャーから塩漬けにします、バイは極端でしたね、塩漬けがあっても神経質にならず、また塩漬けにすればいいんです。
 
Kino:
大丈夫です、私もマッシャーから塩漬けにします、バイは極端でしたね、塩漬けがあっても神経質にならず、また塩漬けにすればいいんです。
極端なことをしても、いいことはない。
 
ああ、baipsの+200pipsは贈り物だ、むしろ塩漬けにしたい、今エントリーを探しているところだ。
 
Kino:
ええ、Baipsの+200ptsは贈り物です、塩に良い、今エントリを探しています。
それなら、引き戻しを待ったほうがいい。
 
1.1393、1.14778、そこから1.15972は売りです。1.12986の前売りで、動きがあれば
 

得られたと思う)

ユーロのことですか、うーん、わからないような気がします)))

 
stranger:

得られたと思う)

ユーロのことですか、うーん、わからないような気がします)))

エウラについて)
 
stranger:

得られたと思う)

ユーロのことですか、うーん、わからないような気がします)))

子供たちが騒いでいますよ、お父さん)エキサイティング ))))
 
入口を見逃した、いや、むしろクソ入口を飲んだ・・・。いないいないばあ)
 
artikul:
子供たちが騒いでいますよ、お父さん ))))心配 ))))
ティーンエイジャーは50ポンド半を売り、上がり、ズボンを洗ったが、下がらず、また濡れている))))せめてユーロで諭吉さんを))))